あべにゅうSDVX
午前中はいろいろと。
やっとまた案件が進行しはじめましたね。
今までお盆休みだったのだろうか…


昼過ぎにいつものゲーセンに行ってきました。
これ

の解禁のためです。

条件はまたしてもポップンを8クレ。
ゲーセンについた頃は待ちが多かったですが、夕方ごろは雨の影響からか誰もやってなかったので自分も残りをがっつり。

ポップン難しい(;ω;)
Lv15クリアしたから14やってみたら落ちるし、なんかいろいろとあかん…
不規則にいっぱい降ってきたらさっぱりなんですよ!


そして
DSC_0742.jpg

解禁した!

ついにあべにゅうぷろじぇくと曲がボルテに入りましたよ…gff
しゃおりのために今回はマジ頑張りました。
ave;newは毎回CD買ったりライヴ行くくらいの信者なんで!

ADVはLv9でEXHはLv14です。
まぁ電波曲だからこんな感じなんでしょうね。
EXHに挑戦するのは当分先かな…


ポップンには理系つながりでままままが入ったみたいですね。
これは是非広まって欲しいです。
あとはボルテにめうめうが入ってくればボルテ圧勝なのになぁ…


SDVXは今まで放置してたMAX300のEXHをクリアしたり12の曲が一部B→Aになったり、13の一番簡単なのがAAになったりしました。
新規にクリアできた13はなかったかな…


21日は東方アピールカードが高確率で出るということで2600パケット使って回してきました。
確かに東方は出やすいけど確率はそんな高くない…しかも前持ってたのとかぶる…
結局東方の新規カードは2枚だけ出しました。
あとはPUCごりらも。
もう138枚中の104枚だから新しいの出る気がしない('A`)
フランちゃんと腋巫女欲しかった…

今使ってるアピカはチルノのかわいいやつですね。ドヤ顔じゃないやつ。
魔理沙と使い分けていこう。



---

■ぷよクエ

イベントに粘着。
ボーナスタイムは余ってた石も使いました。
こんだけやってるんだから15000位以内には入る!
赤カードが無かったんで欲しいんですよね。

ボーダーは4500個くらいだと見てるんですが5000は取らないと安心できないな…
今は2200ちょいです。

2000以降は100毎に赤の星か月2個がもらえるのでいっぱい頑張りたいところです。



■ウィズ

なんかサーバの負荷とか不具合とかで素材クエストが出ないようなので今日は小休止。
なんだかんだでまたクリスタルが25個もたまってしまった…




■初音ミクLSP

コンテストでグレードが上がってようやく対人対戦ができるようになりました。
決められた能力(歌とかダンスとか2~4種類)でそのポイントを競うというルール。
100人ごとにグループ分けされてその100人で順位を決めます。

過疎ゲーだからそれなりにいくっしょ!


100人中95位

(  Д )    ゚ ゚


まだまだ鍛錬が足りないようです…

ゲームの方はフルコン取れません。
コンボが繋がっていくとどんどんハートが増えてきて拾いきれないんですよね。(落としたらコンボ切れる)
これだと確かにフルコンしたら100万いきそう…

そろそろ別の曲買おうかな。
今までクローバークラブとねこみみスイッチと裏表ラバーズで回してました。
なんかいい曲あったかな…



---

このゲームは持ってました。

タイニートゥーンはアニメがめっちゃ好きで、曲がそのアレンジでまた良いんですよね。
難易度は並程度かな?ALLはしました。

ここで使ってる技は左右同時押しすると(実機では1Pと3Pで可能)超スピードが出るというものです。

しかしこのTASは爽快ですね。
クリアが速攻だしボスとか瞬殺だし。エルマイラがうっとうしいくらい。
ニンジンがカンストの99個になるとステージクリア時UFOボスと戦うことになるので98個に調節してたりも。
思い入れの深いゲームなだけに面白かったです。




明日は面談だー

 
関連記事
2013年08月21日 23:49 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/371-f43e0fb8