蕎麦と病院と原稿

今日は病院の日。
医師にも伝えたいことは伝えたけどなんかなぁ・・・という感じ。
まぁ、いつものことなんですけどね・・・



ウチの大好きな「つけ蕎麦 安土」が「安土の日!つけ蕎麦500円!]ということでしたので
病院の行きに久々に行ってみました。

いつもは700~800円するものが500円!ちょっとうれしい!
DSC_0259.jpg




 >>冬コミ原稿

取材(ゲームプレイ)をして原稿かきかき。
今日は3P進みました。1日2Pがノルマなので頑張った!

しかしゲームの方がめちゃくちゃ下手くそになっててワロタ・・・ワロタ・・・・・・
戦球の時とかやばいかもしれん・・・どうしよう('A`)



それ以前に文章構成能力の無さが一番泣ける( ´Д⊂ヽ
関連記事
2012年11月05日 22:53 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/37-496285fb