SDVX特訓!


今日は夕方からサインあーるさんとお会いしてSDVXやってました。
夏コミでボルテの話してて一緒にやりたいですねというのが今日実現しました!


店内フレンドプレイで2人でやって、Lv13はサインあーるさんは確実にクリアできてSAVEDしてもらえるのでLv13を特訓!
1人だと3曲目にしかもっていけないので3曲できるのは神でした。

そしてウチがボコボコ落ちていくという…
曲が終わったら練習箇所とか譜面傾向で優先順位を決めるとか教えてもらいました。

やっぱりつまみが一番の問題でしたね…
ダブルレーザーは全く取れません。急にくるとわけわかめ('A`)
天狗EXHもさっぱりでしたし、つまみですね。

13は新しく4曲クリアできました。
素直な譜面ならいけますね。特徴のあるものはきつい。
(ちなみにその4曲以外は全部SAVED)

いけそうなものもあったのでそれはまた覚えておいてプレイしよう。
12のスコア詰めもします。Bばっかりなんで。


他の音ゲーの話もしてました。
自分全部初心者なんでいろいろ聞きまくり。
なるほどねー



そして!
なんとポップンのSDVXレアカードをいただきました!

DSC_0733.jpg

おおおお!
これ超ほしかった!
めっちゃうれしい!
本当にありがとうございます!


本当に今日はありがとうございました!




---

■ぷよクエ

今日はあんまりやってないかな。
バトルはやっておくべきでした('A`)



■黒猫のウィズ

魔道書イベント初級やってて、時間帯が違う時はシナリオ進めてました。
今の所難易度自体は簡単です。
でも多色問題選んでないので問題回収ができてない…サブ垢作って回収したらいいんですかね?

wikiで進化表見てたんですけどSまで上げないとあんま強くならないっぽい…あと三段階あるで…
スキルはあまり変わらないのでカード次第ですね。
Sスキルでいっぱい回復させるカードが欲しいですね。今持ってるの攻撃力ないし全体150しか回復しない…

属性変化スキルって難易度は変化前依存なんですね。
2属性に変えるの持ってて使ってみてわかりました。
低難易度問題で2色攻撃はいいですね。



■パズドラ

お金稼いだお(^ω^)

そんくらい。



■初音ミクLSP

wiki見たんですけどこれ結構前にリリースされたゲームなんですね。
それでこの曲数だと先が見えなさそう…

一応セオリーを見たので次からうまくいきそうです。

ライブでもらえるお金はスコアに関係しないのか…
しかもトゲトゲを取ってしまった方は関係するので無理に取れないならコンボつなげないでいいって書いてました。
1日1回のスコアアタックは別であるのでその時だけ集中すればいいんかな。でも1回はフルコンしたい><

序盤はとにかくお金が足りません。
インテリアを効果の高いものにしてもらえるお金を多くするってのが良いらしいですね。
まずはそこからかな?



---

明日は池袋がボルテ2クレらしいので急な案件の面談がなければ開店ダッシュしようかな。



---


こうなった人は多いはず
041128_qma1.jpg

わかる人は古参



 
関連記事
2013年08月18日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/368-86d08ee4