スポンサーサイト
なんか最近は日記のカテゴリが「日記」なのか「ゲーム」なのかよくわからなくなってきました。
ゲームが多い日はゲームでいいのかなぁ。


ウォーキングでゲーセンまで行ってきました。
SDVXやってきましたよー

いつも通りでしたね。
インプットしてなかったLv13の曲を入れたらそれがクリアレート高くて、やってみたらクリアできました。
Lv13の残りの曲も全部インプットしてきました。

やっぱりLv13は無理ですね。
一通りやっていくとだんだん下の方のクリアレートが低い曲をやっていくことになるので全然クリアできない…
クリアレート高い曲に戻って詰めていった方がよさそうですね。




SDVXが混んできたのでなんとなくMJを。
今度はちゃんとリーグ戦選ぶ(`・ω・´)
東風だとしんどいらしいので半荘を選びました。半荘とかほとんどやったことないよ!

リーグ戦って高段位の人ともマッチングするんですね…10段も3回くらい当たったしその上の称号の人まで…

なんとなーくやってたら勝てました。
裏が結構乗ったのもあったからかな?

なんと1位→1位→2位という好成績!
300円で長く遊べました(^ω^)

ゲーセンに「地域最安!」って書いているのは半荘の2位~4位のコンテが全部100円だからなんですね。
これって半荘にした方がお得じゃないか…

でも麻雀の腕前の方は全然で、安牌がなくなるとやばばな感じだったり、リーチ時の待ちは機械が教えてくれるのを完全に頼ったり、同種牌がいっぱいになってくると全然わからなくなったりと散々です。

「これでリーチしたら三面待ちって言ってくれたお(^ω^)」

「ツモったお(^ω^)」

「一通出来てた (  Д ) ゚ ゚ 」
とかですからね。あはは

リアル麻雀は学生時代1回やったきりでそれ以降やってません!


---

■ぷよクエ

今日は素材クエストがお金なので通常クエストの方進めてました。
ボスがめっちゃ固いのはバランスがおかしい感じが…

今日はあんまりやってないですね。



■パズドラ

60日ログインボーナスで石5個+キャンペーンで1個くれたので、「コスト7の赤か緑出ないかなー」と引いてみたら
130717_01.jpg

えっ…


またおかしなの引いた…
ゴッドフェスなのでその対象のものっぽいですね。大天使だし。
これを入れれるコストは全くない><

このカードでコスト72でデッキ作れってどうしたらいいのか全然わからん…
130817_02.jpg

今まで使ってたのは「ダークゴーレムⅢ」をリーダーにして「アマテラス」「フレイ」「ベルセルク」「黒魔導師」のコスト70。
これをルシファーをリーダーにすると、「アマテラス」「ダークゴーレムⅢ」「ベルセルク」で残コスト7なので何も入れられないんですよね。

まぁ、当分はルシファーいらなそうだし今までのでいって最大コスト上がったら考えたらいいか。



■クイズ黒猫のウィズ

これも今日のイベントクエストはお金だったので通常クエスト進めてました。
トーナメント2級をずっとやってきたからそれに比べたらめっちゃ楽ですね…

気が付けばクリスタルがめっちゃ溜まっててもうちょいで50個じゃんと思い50個までの残り分を課金しちゃった\(^o^)/

で、10連ガチャを引いたわけですが、前よりは良かったですね。
でもやっぱり引きが悪い部類に入るんだろうな…
ランクAは2枚でした。

でも1枚がかなり良くてめっちゃ使える!
片方のAはハズレっぽいですね。

進化素材は揃ってるのであとはカードのレベル上げ。
曜日クエストをしっかりやっていきたいです。そろそろ中級もいけそう?

自分の中で今一番熱いかもしれません。クイズですし。



■QMASP

クエストの理系をやってます。
でもたまに失敗するんですよね。
連想でかなり得点を落としてしまい届かないんですよ。

アニゲはストレートで制覇したので自分はあかん人ですね\(^o^)/



■初音ミクLSP

インテリアを整備。
ほんとぶつ森を連想させます。

ステータスはすぐ疲れがたまってあんまり上げれないんですよね。
このゲーム、スタミナは1分で1回復するという神仕様なのに疲れが1段階回復するのが1時間とか…
ライブはスタミナ10でできるのでひたすらライブ(ゲーム)しろってことなのでしょうか。

まぁ、そのゲームもフルコンできないんですけどね…

曲は「クローバークラブ」と「ねこみみスイッチ」と「裏表ラバーズ」でやってます。全部好きな曲なので。
曲配信は短いスパンでやってほしいですね。



---

明日はサインあーるさんにSDVXをレクチャーしてもらいます(`・ω・´)
目指せ適正Lv13!

 
関連記事
2013年08月17日 23:18 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/367-8f4fbfa6
