SDVX東方祭り

サウンドボルテックスが早くも新曲!
しかも今度は東方紅魔郷曲Remix!
そして紅魔郷アピールカード追加!


これは開店ダッシュするしかないでしょ!


…行ったら「今日は11時から開店です」って書いてあった('A`)


サンマルクカフェで時間潰して11時に突撃!



紅魔郷曲はEXHLv12~Lv13のあるものはフルでインプットしてそれ以外はADVのみ入れました。
ADVはだいたいAAAかAAです。UCは取れない…

話題になっている「#Fairy_dancing_in_lake」はADVでははじっことかで丸くなってたり青そのまま赤だけ大きな半円を描くとかそんな感じでした。
EXHもイメージ図を見ましたがすごいことになってますね。
ADV11ですがAAA取りましたー

EXHLv12の「INVITATION SiGN」はAAでクリアしましたー
赤Lv12にしては簡単かなぁ。
EXHLv13の「Silver Impact」は落ちましたー\(^o^)/


今回の主な目的は「紅魔郷アピールカード」!
魔理沙を引くんだぜ!

この前2枚引きの時10000パケット使ったから10000パケット残り。
しかも今日だけ紅魔郷カード追加+2枚引きという大チャンス!
パケット温存しとけばよかった…



7000パケット使っても魔理沙が出ない…
パチュリーばっかり出るのですよ。
麗夢も全然でないし咲夜も全然でないし…


でもなんとか魔理沙を2枚引きました!
麗夢も2枚、咲夜は1枚だけ。


10000パケット使った結果
130816_01.jpg
15枚…
紅魔郷カードは30枚なので半分しか埋まってないことになります(´・ω・`)

腋巫女とフランちゃんと紅れみとチルノ2枚目とふわふわルーミア欲しかったなぁ…



もうパケットないし、アピールカード2も138枚中の101枚というダブりまくる所まできているのでこれ以上は諦めます(´・ω・`)
魔理沙をずっと使っていくんだぜ!


あとEXHのLv12を埋めてました。
だいぶ12は埋まったかな?
Lv13もやっていってるんですが散々です('A`)
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty



---

■ぷよクエ

黄色素材を集めてました。
ラフィーナの強化のためです。

なんとか★4のLv50まできましたがまだ最大まで20もあるのか…
現状最高の月ぷよ使っても1レベル上がるかなーくらいなのできっつい。


新しくイベントやるそうですね。
スイパラとのコラボとか。
お菓子アミティははたしてどうなのか…?




■ウィズ

通常クエスト進めてました。

今まできついトーナメント(2級)だったのですごい楽でした。
もうちょい進めれるかな?

いつの間にかクリスタルが24個たまってました。
でもここで使わずに50個まで貯めて10連ガチャ回すのだ><



■パズドラ

なんかゴッドフェスなようで。

「そう、かんけいないね」のスタンスだったのにもらってたまった石がちょうど20個ある…
うわああああああああ

引いてしまいました\(^o^)/


結果は1個だけ何かでたかな。

これ
130816_02.jpg


出たとき「コストに入らんオワタ」とかTwitterでつぶやいてたらレスが返ってきて、
「これ大当たりですよ!」
とのことΣ

あとで公式見てみたら確かに目玉商品に入ってましたね。

HP1になる代わりに30万ダメージ与えるだとかで、これがあればどのダンジョンでもいけるとか…
これはデッキを組みなおさないと。



■ ↓
130816_03.jpg

まだ何をするのかよくわかってないんですがやってます。
ぶつ森みたいにライブステージに物置いて客呼んでお金を貯めてレッスンしてコンテストに出場してポイント稼ぐのかな?

お金稼ぐにはライブでゲームをしないといけないんですが、
「なんでリズムゲームじゃないん…?」
DIVAと同じように歌って踊ってくれるのにゲーム自体はよくわからないものという…

DIVAと同じプレイ時間なので長いんですけど、最初に「ゲーム自体をスキップする」ってのがあるのでそこは良心的かと。
もらえるお金は減りますけどね。

初期曲は2曲しかなくあとは1曲100円で課金です。
とりあえず好きな曲を3曲入れました。
曲数自体もまだ少ないので増えてくれるといいんですが…


プロフィールはこんな感じ
130816_04.jpg


このゲーム、フォントか文字レイアウトかがおかしくて文字が一部ぐちゃぐちゃになるんですよね…


こっちはのんびりと。
ライブ鑑賞モードもありますからね。


---


今日全然お仕事の連絡なかった…
大丈夫なんかな…

 
関連記事
2013年08月16日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/366-7107669c