C85冬コミ申し込み完了

さっきまでいそいそと冬コミのサークルカット描いて申し込みまで終わらせました。
次のパズルゲームのネタ探しに時間をくいました。
次回はかなりマイナーなものになりそうです。


あと夏コミ新刊は無事に委託できそうです。
さっき送ってきました。


なんかポカしまくりな1日でしょんぼり。
もしかしたら申し込みとか他のこともいろいろミスってるのかもしれません…



---

■ぷよクエ

レムレス先輩ゲットイベントの最終日。

このクエストはかなりいい素材が手に入るのでまた辛口をやってました。

そしたら
130815_01.jpg

uwaaaaaaaaaaaa

またドロップしたぜよ…
これで3人目や…

アプリ内ぷよクエBBS見たらかなりドロップ率低いようなのでほんと運がいいとしか言いようがないですね。
いや…これはレムレス先輩への情熱があったからだ…

ランクも上がって最大コストが上がったのでこれで★4の先輩をデッキに入れられます。
魔導学校コンビネーション確認しました。


しかし★4って全然レベル上がりませんね。
これでLv70条件とかかなりしんどいです。


次のイベントはスイパラ連動イベントなので何が来るのか期待しておきます。



■ウィズ

一部データ消えた?
まだ集計されてない?

最後タイムリミットギリギリなのにいつもの通信中フリーズ食らいましたからね。
これで集計されてなかったらかなりやる気が削がれる…



■パズドラ

グルーヴコースター上級に行ってみたけどボスドロップなし。
まぁそんなもんですよね。

ランクが上がったけど最大コスト上がらず…




■初音ミクLSP

あれ、ログイン反映されてない?
ログインせず1日放置するとパラメータが下がるようで自分もかなり下がってました('A`)
上げ直したものの今度はSPが足らず1回しかライブできずお金が…
ライブもめちゃくちゃミスりましたしねー

ってかまだイマイチ何をするゲームなのかわかってません。



---

明日はSDVXが東方新曲&東方アピールカード開始なので開店ダッシュキメてきます。
数日やってないけどADVならいけるっしょ!
俺の魔理沙を引いてくるぜ!

---

SDVX創作譜面ですが


これはひどいすごい


 
関連記事
2013年08月15日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/365-dbe49c31