スポンサーサイト
 レムレス先輩!

モバマスとグリマスとラブライブと艦これを同時進行してる人ってどんな感じでやってるのかが気になる今日この頃。


■ぷよクエ

昨日からレムレス先輩ゲットのチャンス!というイベントクエストをまわしてます。
けど、今の最大やるきが37で辛口が25消費なので全然まわれない(;ω;)


でも自分の熱意が通じて

130814_01.jpg

レムレス先輩取りました!

おおお好きなキャラがどんどん手に入る…なんという神ゲー…



このクエストは素材もかなりいいので再度辛口回してたら

先輩2枚目来たΣ


かなり運がいいのではなかろうか…これも熱意のおかげかな…


木曜日クエストで緑素材集めて★4までは作りたいですね。
ラフィーナ・シグ・レムレス先輩で魔導学校コンビが作れる!




■ウィズ

トーナメントのイベントもなんか6~8位ばっかりでしょんぼり。

しかし1回1位取れた!

そしたらトーナメントのランクが上がってもっと稼げる!
と思ったのが運の尽き。
なんかみんな自分よりLvが10~20くらい高いし、結果も10位以下ばっかり…
さらにボスが固くてトーナメントを完走できなかったことも3回…
詰んだ\(^o^)/

確実に多色問題を取っていかないとですね。
アニゲは萌え問がくると余裕(3色:ひぐらしのなく頃にの作者は?)なんですが、昔のアニメとか特撮はきついし、芸スポは無理、ライスタは正解率次第、文系は地理ならいけるかも、理系は一番安定してますね。

芸能は正解率96%の問題がわからなかった自分が終わってます。

雑魚は青黄色なのにボスは赤とかつらいわ…



■パズドラ

ちょこっと進めて、あとテクニカルダンジョンを進めようとしたら緑のやばい仮面が出た…
集中攻撃しましたが間に合わず9999ダメージを受けて死亡('A`)
PTに毒持ち入れないとですね…



■QMASP

アニゲのクエストは全部終わったので今は理系を進めてます。
もしかしたらアニゲより理系の方が正解率高いのかもしれん…




ぷよクエで、別のアプリインストール&起動で大量の魔導石ゲットというのがあったので無料のやつを入れようとしたら、全然画面遷移しない…
仕方ないのでGooglePlayから直接DLしてやってみたけどやっぱり魔導石はもらえませんでした。


Playのセガのゲーム見てたら初音ミクのゲームがあったのでインストール。

なんかよくわからなかったのですけど育成系?なのかな?
カードとかは無く初音ミクをトレーニングして育てていく感じです。

そしてライブをしてみたら、
おおおおDIVA仕様の初音ミクやあああ
130814_02.jpg
3Dでめっちゃ踊ってくれます。
自分のやることはリズムゲームではなく飛んでくるハートを落とさないようタッチ&ドラッグで取るゲームになってます。

曲は初期の2曲以外は課金…(1曲100円)
でも好きな曲で踊ってくれるなら100円出すぜ!

動きもモジュールもDIVAからの引用ですね。
スマホで再現できるのはすごい…、がリズムゲームにして欲しかった…


よくわからないけど続けてみます。


---

■ステマニ

なんか急に光るようになりパーセンテージが伸びました。

130814_04.jpg
130814_03.jpg

鍵盤力上がってくればいいな


  
関連記事
2013年08月14日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/364-c0e9e431
