スポンサーサイト
 C84戦利品届きました!

今日は疲れでぐったりですねー
でもそんなつらいこともなく普通に動けたのでいろいろと。



宅配便で送ってた夏コミで買った物が届きました!

・本
DSC_0730.jpg
えろいものは全くないよ!
真ん中の本は青鯱杯というQMAプレイヤーによる漫画・アニメ・ゲームオンリー早押し大会の記録集です。


・CD
DSC_0729.jpg
電波ソングばっかりなのは…ち、違うんだからっ!こ、これはSDVXの予習なんだからねっ!勘違いしないでよねっ!///
きっちりave;new関連も押さえてます。



挨拶回りで交換した本やゲームや音楽CDもいっぱいあるんですけどここでは割愛。



青鯱杯の問題と早押し回答ポイントを見てたんですけど、自分が取れそうだったのはゲームとえろげと萌え4コマだけでした…('A`)

メダルゲームの問題も多く、
「アニマツリー \ピンポーン/ とか
「セガのアーケードゲームで、~ブリザードラッシュ \ピンポーン/
とかはできそうでした。

しかし、ジャンル「成人向け」で
「タイトルはドラキュラと英語で暴動 \ピンポーン/ とか
「主にジーコサッカーの基板を \ピンポーン/
は早すぎワロタ



---

■ぷよぷよクエスト

今日からレムレス先輩がもらえるかもしれないイベント!
がんばる!(`・ω・´)

しかし条件がボスドロップで獲得のみ…
しかも難易度が中辛・辛口・激辛。激辛は無理や…
辛口マラソンしてましたがドロップ0でした。
でも高級素材カードがいっぱいもらえるのでそれはそれでよかったり。

気付けば
130813_01.jpg
月ぷよが結構な数に…
パズドラのキンメタのストックと同じやで…


ぜっっっtったいレムレス先輩手に入れる!



■ウィズ

何かトーナメントイベントが始まっていたのでやってみました。
あー、これは早くから参加するべきだったな…
結構おいしいイベントなのでこちらも頑張りたい…んですけど、敵の属性がほぼ黄と青しかなく、さらにボスが黄色なため赤のカードが必須、黄も1確できるカードが欲しいところ。
…赤なんて1枚しかないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
このクラスを抜けるまで頑張るしかないか…


---


食パン4切れしか食べてないのではらぺこ…

 
関連記事
2013年08月13日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/363-d74fc543
