C84夏コミ3日目お疲れ様でした!

自分はサークルで参加なので準備をさっさか。
先輩に頼りっきりでごめんなさい><

サークルスペースの方は
130812_01.jpg
こんな感じ。


ディスプレイに黄ばんだ初代GBにGB版エクスチェンジャーを入れデモ、GBCにはスーパーボンブリスDXを入れデモ、あとゲームレジェンドで好評だったちっちゃいFCを飾りました。

この初代GB+GBエクスチェンジャーが好評で、いろんな方が見てくれて「GB版ってあったのか!」という感想がたくさんありました。
まだ動くのもすごいですよね。



新刊もいろんな方に手にとってもらえて嬉しかったです。
特に「前回の本面白かったですよ」というお言葉は感涙モノでした。
「新刊ください」って方もたくさんいらっしゃったので前回の本読んでくださったってことですよね…書いててよかった!


そして、

「エクスチェンジャーは基板もPS・GB版も一緒に買って、筐体は今家に3つくらいあります」
(  Д )    ゚ ゚

写真も見せてもらったのですがすごい!
筐体/基板事情に詳しい先輩はめっちゃ話してました。
こういう生活は羨ましいです…


「もうぢやとエクスチェンジャーは全一です」
(  Д )         ゚ ゚

おおお全一プレイヤー様が来てくださったああああ!
すみません自分あまりうまくないので拙い記事になってすみませんごめんなさい
まさか全一プレイヤーの方に手にとってもらえるとは思いませんでした…


今回も複数買いしてくださった方がいて、「パズルゲームの同好会があるのですか?」と聞きたかったけど聞きそびれた><
あるんだったら自分も入りたいにゃぁ…



OCH-KENさんも今回サークル参加されてまして、新刊の交換会をしました。
「虫」のSTG特集とはマニアックですね!

フォロワーのイマイマイさんが来て下さってお土産を頂きました。ありがとうございます!
ずっと売り子してたのでサークルスペース行けなくて申し訳ありませんでした。

サインあーるさんも来てくださりSDVXの話をしてました。
15全曲制覇とはすごいです!
今度一緒にプレイしてLv13あたりのコツを教えていただければいいなーという話も。
こちらもサークルスペースの方行けなくて申し訳ありませんでした。

今回は大学サークルの先輩後輩が全部3日目だったこともありあいさつ回りにも。
東方同人誌・東方音楽・なのは・ゲームその他(自分)という明らかに自分だけ浮いてましたがががががg

大学時代から付き合いのあるAQUA STYLEさんのJYUNYAさんとも挨拶してきました。
昔の話で盛り上がりましたね。昔は自分がスリムだったのを知ってる貴重な方です。
新刊交換もしましたー、けど明らかに単価が違う…いつもすみません、ありがとうございました。


2つ隣の方がエターナルナイツの二次創作をやってる方で、エタナは自分もやってたのでいろいろとお話してました。
ホームの高田馬場では1日中張り付いてやってる方はそういないのですが、他の激戦店舗だと1日中やってて最強カードを集めバトルで全部使って勝つというまさに廃人仕様…
エタナとスタホはやばいですね…



実際の本の売れ行きはというと、
・新刊「パズルゲームな本Part2」 予想と同じくらい
・既刊「パズルゲームな本」 家にある分全部持ってきて完売
・既刊「彩華爛漫本」 9部
という感じです。

既刊パズルゲーム本が完売したのはびっくりです。
1・2と一緒に買う方も多かったですが、ゲームを選んでどちらか1つを買う方も多く、そしてマイナーな方が好まれるという感じでしたので次回はもっとマイナーにしようと思ってます。
冬コミ次第ですね。

次回のイベント参加予定はゲームレジェンド19です。
冬コミを挟んでまた2月と3月にレトロゲー・マイナーゲーオンリーがあるのでどちらか参加予定です。


新刊の委託は現在調整中です。
決まって搬入したら告知いたします。



朝サークルの準備してる時はクーラーが効いてて余裕余裕だったのに人が増えてきて激暑!
タオル3枚と替えのTシャツ持っていってよかったです。


今日購入したのは青鯱杯の結果の本とラテールのアンソロ、音楽CDではave;newのどれすさんとりえりんとななひらさんとおでんぱスタジオのCDを買いました。
先輩が西館行くということで頼んで買ってもらいました。
荷物は明日の朝届くので楽しみにしてます。


13日はいきつけのゲーセンでIIDXのオフ会で貸切なのでボルテはできないかな。
池袋まで行けばできますけどしんどい…


 
関連記事
2013年08月12日 23:21 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/362-9486c71b