スポンサーサイト
明日月曜日はサークル参加当日!
ちょっとどきどき。
詳細はこちらでー




今日はコミケは行きませんでした。
まぁいろいろありまして。



今日もぐたーりでしたがぐったりしてるのもアレなのでゲーセンに行きました。
SDVXのイベント今日まででしからね。

昼過ぎなのに行ってみたら全然人がいない…みんなコミケなのかな…?
ボルテはガラ空きだったのでその前にポップンの解禁からですね。あと4クレ。

ポップンはなんとなく押せるようになりました。いっぱい降ってくるとあわあわです。
Lv14がクリアできたのでそのあたりが適正かな?
そしてボルテのBABEL解禁!



SDVXは今日めっちゃやってましたね。
3時間以上はやってたんじゃないかな…?

しかし成長した感じはしません…
EXH12埋めて13にチャレンジしてました。
Lv13は全然でした…(´・ω・`)

バタフライキャットEXHを安定させようと頑張ってましたが、やっぱり途中の出張が押せないんですよ('A`)
96%でクリアとかはできたんですけど最後の鍵盤でnearばっかりでA止まり…

あとNyanCat(EXH13)がクリアできました!
安定はしないですけどクリアできただけでうれしい!
これで猫詐欺曲2曲制覇です!


最後の方は疲れでボロボロでした…」
100%8400kとかひどい…
やっぱ適度にやめないとダメですね。


ちなみにアピカは10000パケットくらい使っていっぱいゲットしました。
けど今のままのアピカ使うのがいいかなー




気付いたら大学サークルのコミケ定例の飲み会の時間になったので軽装のままですがそのまま直行。
いろいろと話したりして飲んでました。

やっぱSDVXは誰もやってないですよね…ポップンとリフレクやってる後輩と話してました。
いやいや、ウチ音ゲー初心者ですから><

みんなの近況を聞くかぎり自分はゲームオーバーですね\(^o^)/




帰ってサークルチェックは終わらせたので、明日朝起きて持ち物最終チェックです!

---

C84.jpg


よろしくお願いいたします。

 
関連記事
2013年08月11日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/361-a1095b9d
