コミケ準備前々日

ぐったりしている場合でもないので気分転換にゲーセンへ。

SDVXはだいぶEXH12が埋まってきました。
でもLv13は壊滅的……7曲クリアで23曲CRASHです。
まだ曲を1回ずつなめるようにしてやってて全部初見なので仕方ないのかもしれません。

出張の練習にしていたヒマワリEXHがAAになったのでそれなりに取れだしたかなーという感じ。
まだ精度は全然ですけどね。

バタフライキャットが好きなので練習したい所なのに落ちるのが怖くてできないという…
出張部分が全然取れないんですよね。そこさえいければ安定できるのに。
ラストの階段鍵盤地帯は15%くらいは回復できるのでそこまでに55%くらいないとやばば
2曲目突撃して慣れるしかないか…

今見てみたらBadAppleがプレイ回数12回やってました。
安定してクリアできる曲だからなんとなく選んでるのかな?
スコアは悲惨ですが…


スコアはこんな感じ
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty


アピカ2枚出てきてどちらか選ぶのはすごくいいですね!
5000パケット使って一気に増やしました。
イベント明日までなのであと5000パケットは使わないとですね。
いいアピカがでたのでそれに変えたいと思います。



解禁のためポップンを2クレ。
いろいろやってみました。
階段っぽいところがなんとなく取れるようになったのかな?
しかし判定はGREATやGOODばっかり…リズム感なさ杉ワロス

EASY13の蠍火?はなんとかクリアできました。
スコアは47000点しかない('A`)

EASY14クリア目指します。


---

まだ1日早いですがコミケの準備してました。

一応持ってくモノはそろえたかな?
あとは水とか食べ物とかをがっつり買わないと。

サークルチェックはまだやってません。
忘れてた!

今回も前回のゲームレジェンドみたいにデモ機を置く予定です。
初代GBとGBCとDSとFCのおもちゃ。
GBAは端子の接触が完全にイカれて故障中なのでDSを代わりに置くのです。
初代GBは動くけど画面のパネルが取れるようになってやばいです。

月曜日を楽しみに待っています!



---

■ぷよぷよクエスト

最大コストが上がってラフィーナ★4が入れれるようになったので道中はだいぶ楽…?
でも事故で誰か死ぬんですよね。
当分通常クエストはお預けかな…緑キャラがほしい…
ハーピー★4がいますがコストオーバーです。

ギルドイベントのボスがやばくてもう人海戦術しかないです。
自分が与えられるダメージは
130810_01.jpg
こんくらいしか…

曜日ダンジョンでLv上げまくるしかないですな。



■パズドラ

お金稼いでおわり。
友情ガチャから闇の番人が出たくらい。
金色の金面でないかな…



■ウィズ

イベントがかなり順延してるみたいでお詫びにクリスタル8個もくれました。
そんなにヤバいのか…

経験値稼ぎダンジョンが出たので稼いでます。
レベル上げて進化させないとマジつらい…

正解率は多色問題に挑みまくって落ちてきてます\(^o^)/


---

明日はどうしようかな…?
ゲーセン行ってそのあとゆっくり家で過ごすかな。

 
関連記事
2013年08月10日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/360-b9f4bee5