 テンプレ作成

今日もぐったり。
15時くらいまでは何もできませんでしたねぇ・・・
季節柄、鬱になりやすいのかも。



昼間は部屋をあさくって批評系の同人誌をかき集め、レイアウトとかの参考にしてました。
技術的な問題で、凝ったレイアウトはできないなぁ。
今回もシンプルな同人誌になりそうです。
写真をふんだんに使って華やかにしていこうとは思ってます。


とりあえずレイアウトのテンプレ的なものを作りました。
これにそって書いていくつもり。


それとページ割りを変更しました。
4P減らすと3000円も安くなるようなので48P→44Pに変更しました。

ってかあと1ヶ月で44Pも書くのか・・・ (〆切12/5)
1日あたり2P、1記事(ゲーム1本)4~6Pなので2~3日で取材含め1本終わらせなければいけないのか・・・


がんばれるかな・・・やっぱこんな自分だからがんばれないかもな・・・





---

 >>G1オールスターズ

G3_group1初制覇

ついにグループ1で重賞取りました!

グループ1は賞金が2倍になり能力の高い馬でなければ出走すらできないというグループなのですが
そこで1番人気になりそして勝利!


・・・まぁ、2歳牝馬限定G3なんですけどね・・・全部で4グループしかなかったよ・・・ははは・・・・・・





他には
1~4着独占

重賞で1~4着まで独占!
これはすごいと思うのですがどうなんでしょうか?


ってかこんなことになるんだったら出走馬がばらけるようなマッチングにしてほしい・・・





これはクラシック期待できるか?
 
関連記事
2012年11月04日 22:25 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/36-bf095602
