ANOTHERしんどい

なんかしらないけどすごいしんどい…

PCへ向かえないほど体が動きませんでしたね。
たまにあるんですが今日来るとは。

コミケ前でよかった…(1日目は行かない)


電気外祭りは行ってません。
自転車で行けましたけどね。

欲しいものは予約通販入れてるのでいいかなーと。
といってもまじちゃのグッズだけです(`・ω・´)


---

■ぷよぷよクエスト

ランクが上がってようやくラフィーナが入れれる!
…最大コストが上がらず無理だった(;ω;)

でも黄色素材をラフィーナに全部入れたので期待です。

ギルドイベントはボスが強すぎてなかなか先へ進めません。
自分弱いからあまり貢献できてない><


なんとレムレス先輩が復活するとか!
レムレス先輩好きの自分としては是非★4をゲットしたいです。
個人戦なのでいけるかどうかですね…



■ウィズ

今日のイベントはお金か…しかも1匹30000なのであんまりくれない…
ちょっとだけクエスト進めました。
正解率低下中!



■パズドラ

INしたらちょうどゲリラメタドラダンジョンやってたので稼いできました。
それだけですかね。




ほんと体が動かなかったのでスマホのゲームばっかりでした。


---

130809.jpg

きらら系のアニメはけいおんよりもダントツでひだまりの方が好きです。


 
関連記事
2013年08月09日 22:37 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/359-467058dd