スポンサーサイト
 ポップンやってみた
歯医者でした。
また神経が枝分かれしまくって治療が長引くらしい…

まだ左の歯もあるのに…当分歯医者通いですな。


---

ランプオブシュガーの会員証が届きましたー

130808_01.jpg

えろげの会員になったのは初めてです。
ってかウチの好きな他のメーカーは会員システムやってないです。
ユニゾンシフトのチュチュの会員くらい?

今年はまじかるちゃーみんぐの年だからLumpですね!


---

歯医者帰りにいつものゲーセンでSDVXやりました。

今日は華陽炎を解禁。
ADVはLv10なので気楽でいいですね。
EXHもLv13なのでもしかしたらと思ってやったら全然ダメでした。

僕たちは此処にいる→ごりらがいるんだ を選曲すると隠し曲がプレイできると聞いてやってみました。
そしたらかぼちゃが歌ってるごりらが出た!
でもよく見たら隠し曲じゃなくごりらがいるんだのINFが選べるというだけでした(´・ω・`)
解禁のためやってはみましたが…
gyaaaaaaaaaaaa
uwaaaaaaaaaaaaa
こんなのできるか!
ごりらINF
INFとか初めてやで…
とりあえず解禁。

店長が筐体を再起動してて、何かアップデートあったのかな?と思いつつ混んできたので帰宅。
SDVX情報を見てみたら、「ADVまで格安で買えるようになりました!」とのこと。
これはいいですね。どうせEXHはLv13までしかやらないし。

土日はアピカがおいしい感じになるのでパケット注ぎ込んでみます。
東方アピカのため取っておいたパケットがもう18000もあるよ…
ずっとひなたぼっこのかわいい(非萌え)アピカ使ってます。



また他機種プレイで新曲解禁ってのがあって、今回はポップンが対象。
空いてたんで教えてもらった通りに2クレプレイしてみました。
4曲設定で、カードは無いです。

キャラを選択してね♪と言われて焦る。
めうめうがあったのでそれにしたお(^ω^)

オススメフォルダは全部EASYなのでそこから選んでいきました。
さっそくニャル子さん→ゆるゆり→あべにゅうというイタタな選曲。
あべにゅうはLv11だけどクリアはできました。50000点なかったですが…
4曲目はせっかくなので一番下にある100秒やってみたり。
これは全然無理でしたね。

2クレ目はコネクト→夏祭り→凛花とやっていきました。
コネクトはかなりBADになって???でした。途中からメロディじゃなく伴奏に合わせて押すということがわかってなんとか。
凛花はフルコンでした。やったー
ラストはボルテで苦戦したFLOWERLv14を。
全然ダメでした('A`)


あと6クレやることになるんですけど、ずっとEASYなんだろうな…
赤・緑・青・白はわかるんですよ。でも黄色ってなんやねん!押せん!


というのがAC版初ポップン。
難しいわ…


---

■ぷよぷよクエスト

めっちゃ頑張ってるよ!
素材クエスト中級を回って21時超えたら一気に合成!
…でも★4って全然上がらない('A`)
これMAXのLv70に上げるのかなりかかりそうですな。

ギルドイベントは全然戦力になってないかも…
2~3万くらいしかダメージ与えられてないです。
配牌とツモ次第です。


あと1つランク上げたらコスト最大値が上がってラフィーナ★4を入れられるかもしれないです。
そうなると大分楽になるんだけどなぁ。




■ウィズ

ゲリラダンジョンでLv上げ。
上げて進化しないときついです。
通常クエストもバランス型の構成なのでそれなりに進めますが、属性クエストはデッキ変えたほうがいいですよね…

2色~3色問題が増えてきたのでそれも対処したい所。
問題サイトがあるのでせめて3色でも抑えておかないと。



■パズドラ

通常ダンジョン進めないと…
ジュエルに篭ってる場合じゃないで!



■QMASP

ダンジョンでアニゲだけ進めてます。
そろそろつらくなってきたかも。

並べ替えの反応が悪いと思ったらあれはタッチしなくても指を近づけても反応するんですね。
新しい携帯にしたので全然知らんかった。



---

今日は面談の話も案件の話もなかったです。
もうだめかもしれんね'`,、('∀`) '`,、


 
関連記事
2013年08月08日 23:55 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/358-80b6cf41
