朝からいつものゲーセンに行ってきたお(^ω^)

開店ダッシュでなく10分遅れくらいに行ったら早くもポップンとボルテやってる人が…
一応片方のボルテはずっと空いてたのでやってました。

でもあまりブロックなくて音楽resolveと獣性オーバーフローしか解禁できなかった><


毎度のことながら新曲はADVでやるんですけど、音楽resolveのソフランっぷりはなんなんでしょうか…
ADVLv11なんで9480kのAAなんですけどEXHはきつそうですね。

獣性はADVLv10です。EXHはLv14。
ADVは平和でした(^ω^)


あと3曲+ごりらかー
5000ブロックはいるな…あと4000貯めないと…


ポップンは1クレもできませんでした。
なんか100Pで4曲設定みたいです。



明日も朝から行ってきます(`・ω・´)


---

■ぷよぷよクエスト

ギルドイベントに参加してるのと同時に、今日は青の素材(合成経験値多いやつ)の日だったのでそれをマラソン。
ゆかたのシグが★4になりました。
130807_01.jpg
★5は100体撃破なんですよねぇ。
もう敵が毎ターン攻撃してくるからウチにはなんにもできない…2回戦って5~6万ダメがやっとですね…
そして敵のHPが50~60万とかチェックポイントボスのHPが150万とかですからほんとみんな必死です。ウチも必死やで!

普通のシグ★4もLv上げてるんですけど全然上がらん('A`)
まだLv40もいってないのに青岩ぷよ2個で1レベル分くらいです。
上級狩場行ければいいんですけどスタミナ的に中級2回行った方がいいんですよね。ランク30だし。

ってか経験値2倍orスタミナ半減のトコ狙ってランク上げて最大コスト上げないといけませんね。




■パズドラ

なんかジュエルなんちゃらというのと水禁止のダンジョンがあったのでそこの中級とかやってました。
ジュエルの方はよく+付きのタマゴをドロップしてました。水禁止は忘れた。
ボスドロップもあったけどこのカード何につかうん?

水曜ダンジョン超級はまた行けませんでした( ´Д⊂ヽ




■ウィズ

イベントクエストの存在を知らなくて最近行きはじめたんですが、めっちゃ合成経験値もらえる敵ばっかりや!
うわ、勿体なかった!
今日は青だったので青カードを上げてました。と言ってもかわいいキャラだけですががが



■QMASP

アニゲダンジョンだけ進めてます。
結構間違えたのにランクSSとはどういうことや…

並べ替えがうまく反応しないんですけどウチだけー?



---

今日は面談がありました。
最初業務内容の説明がありました。
え、Androidネイティブアプリ開発は募集締め切ってるの…?
サーバ開発はあまりやりたくないしなぁ…
とりあえずいつものようにやってましたが、技術的なこと聞かれて言葉に詰まる。
そんなの忘れたよ…

今回もダメですねー
ってかサーバ開発じゃなくサーバ運用の案件にしてください><

次の面談(日時未定)がサーバ運用なので期待。




そろそろコミケですねー
3日目しか行かないけどサークルチェックくらいはしとかないと。
ゲーム(その他)関連メインです。

 
関連記事
2013年08月07日 23:09 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/356-7cde5c10