今日はゆいにゃんのラブトレライヴ!
http://www.debonosu.jp/live/


チケ番は良かったので前の方でした。

しかしここで驚きの事実が発覚!


ああああゲームの引換券チケットわすれてたああああ


スタッフに問い合わせてみると後日HPで対応してくれるようで。
助かった…


ライヴの方は盛り上がりがはんぱなかったですね!
今回はバラード系は少なかったのでハイテンションな曲が多かったです。
なのでいつも以上に熱かったです!


途中で、「1曲だけだけど録画録音しまくってください」という変わった試みがあって、自分も撮ってみました。
新しいスマホだからだいぶいけるんじゃないかなーとか。

こんな感じですね
めっちゃ音割れてるので音量注意! あと00:12から見てください。最初音が酷いんで[広告] VPS



途中のエロゲ画面の寸劇も面白かったです。
ゆいにゃんキャラ総勢でカオスw
そしてそれがキャラごとに切ってるのではなく通しでアフレコしてるという話でかなり笑いました。
あれだけのキャラを同時にやるのはすごいですね。


いやいや、3時間楽しかったです!


---

結構「みのりんフォント」で検索してくる方が多く、やっぱ探してるのかなーと。
まだ2012年11月のアップでDL回数上限が500に対し255回しかDLされてなかったです。
「茅原実里~みのりん~ チロルチョコ328個目 の305レス目」ですねー

minorin_font.jpg
(漢字はみきゆフォント)


---

SDVXはライヴが始まる前にデイリーボーナスのため1クレやりました。
今日もりむるちゃんとちゅっちゅしてきたお(^ω^)

Lv12は色は匂へど散りぬるをを新しくクリアしました。
だいぶ12も埋まってきたかな?

11~12の壁もでかかったけど12~13の壁もでかいな…


  
関連記事
2013年08月04日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/353-72b95a67