スポンサーサイト
今日も朝からSDVX!

未解禁の曲を出すのが目的です。


さっそくりむるたんとちゅっちゅしてくるお(^ω^)
ADVですけどね!

ちなみにこんな曲です

「タイムラインのみんな、げんきぃ~?
あたしりむる! ネットの裏側からやってきた非公認魔法少女っ!
まだまだ見習い中だけど、得意のつぶやき魔法でフォロワーのみんなをハッピーでラッキーで、アレな感じにしちゃうのだ~☆」
(^q^)

2chスレではこの話で持ちきりです。
曲自体じゃなくて難易度の方にですが…Lv14にしてはかなり難しいらしいです。Lv15にしてもいいという話も。



全曲解禁してきました!
なのでADVはあとは冥だけです。
冥は覚えるしかないですね…ゲージクリアライン超えてても最後の方で蹴落とされるので。

Lv13はまだまだ全然ですね('A`)
Lv12とLv13は壁になるという話を聞きますが本当ですわ…
何ができないって何にもできないので地力上げしないとですね。
鍵盤はマシなイメージはありますが、バタフライキャット赤とか最後ほとんどNEARで120とか超えちゃいますね。


今更ですが、EXHの凛としてとヒマワリとふしぎなくすりをクリアしました。
凛としてEXHは絶対できないと思ってたら気付けばできるようになってましたね。でも全体を見てなくてほぼ目の前にあるノーツだけ見て叩いてたので必死でした。
ヒマワリはまだ出張が取れるところ増えてきたのでクリアできました。でもまだ全然取りきってません…
ふしぎなくすりは総合力でなんとか。



みんな剛力羅で金色の枠付けてるので自分も金色の枠つけたお(^ω^)
Lv4瞬光で金枠やで!ものすごい無駄!

今回は1,2曲目かなり失敗してゲージが10%くらいしかなかったけどがりらがいるんだ赤はかなり上手いこといって終わってみれば30%でした。
9100kでAだったので通常だとクリアしてたんだろうな…もったいない。
ちなみに全体の達成度は118%でした\(^o^)/


明日もボーナスのためやりたいですねぇ。できるかな?


---

■パズドラ

ついにフレンドにシヴァ持ちの人が!
次の水曜ダンジョンいけるかも!

今日はちょこっとです。



■ぷよクエ

かなりがっつりやりました。
冒険クエストの方も進めてようやく試練の塔をクリアしました。
ボスは超固いけど被ダメはたいしたことないので粘れば勝てます、が、しんどい…
経験値も多いわけでもないのでスタミナ1/2になったらどこか狙う感じですかねぇ?

最大コストもだんだん上がってきたのにまだ全然足りない><
シグかラフィーナをリーダーにしたい!でもふふふのLスキルが優秀すぎて…

今のカードはこんな感じ
130803_01.png

ラグナスがもう少しでLvMAXになり★4にさせられますが、もちろんコストオーバーなので諦めます。
タイガーをラフィーナに変えたいんですよねぇ…

ランク35くらいまで上げないといけませんね。



■ウィズ

シナリオは進むんですがトーナメントはひどいですね。
一応出やすい敵の属性があるのでそれに応じてやってるんでしょうけど、そうするためにはかなりガチャ回さないといけないですね。
1位の人とかありえないターン数出してますし。

イベントの中級のダンジョンに行ってみました。
道中はそうでもなかった…のにボスがやばい。
固い上に全体攻撃で半分削られます。
これは同色PTで挑むしかないのか?
ってかそんな同色ばっかりカードないし!

赤が本当に足りません。攻撃力250くらいのならそれなりにありますが…
ってか全体的に1人HP1000超えがあるけどあとは600くらいしかなくてやばばばb


正解率はあまり変わってません。
芸能は1色問題でもかなり落とします…これはひどい。

しかしこのゲーム、知らない人の正解率グラフが見れるとか…


---



明日はゆいにゃんのライヴに行きます!
チュチュの音楽ゲームが欲しいのでSPチケットだったりします。
なんかSPだと優先入場っぽい?知らんかった。

家から近いのでのんびりしてから行きたいと思います。

 
関連記事
2013年08月03日 23:22 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/352-9bc19c49
