スポンサーサイト

いきつけのゲーセンに開店ダッシュしてきました!


あれ、ずっと人来ない…


とりあえず3900ブロックもらって10000ちょいのブロックになったのでいそいそ解禁です。

まずは当然「つぶやき魔法少女りむる」をチョイス!
shot019.png
ジャケ絵えろい…

ADVはLv10ですねー
おおおおお!これはいい電波!さすがSDVX!やってくれる!
EXHはLv14ですが、結構難しいみたいで落ちてる人をよく見かけました。
ADV何回かやったけど9700kでAAまででした。


そして珍しくUC出せました!しかも2曲!
どちらもLv7ですがうれしい!

なのでADVで4曲UC取ったので冥が出ました!
やってみたらめっちゃ難しい…
これは無理かも…


新曲のEXHもやってみました。
Lv12は全部クリアできました。
Lv13はボロボロ…クリアできたの1曲だけですね。(妄想少年と小世界)


今はヤサイマシINFが出てるということでSAVEDしてもらうチャンスと自分もEXHに挑戦!
前回圧倒的に無理でしたからね。


SAVEDではなくクリアしてしまった…

これ、自分かなり成長している証拠ですよね?


ブロック使い切って解禁できるものはして、人も増えてきたのでここらで終了。
未解禁はあと2曲ですね。

スコアはこんな感じです。
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty
やっぱ新曲ADVはデフレってますねー



夜も行ったけど何人も待ってたのであきらめました…

折角来たのでMJを1回。
リーグ戦がよいとの話だったので選択。

あれ、なんか違う?
トーナメントモードじゃないの?

うわああああああああ三麻やあああああああ
まちがえたああああああああああ

サンマは過去2回くらいしかやったことがなくこれは大ピンチ。
6人制でしたが3人としかマッチングしませんでした。しかも1人は称号持ちで県ランカーだし…

頑張ってやってみました。
結構あがれてしかもほとんど満貫なので得点も55000点くらい。
しかしランカーの三倍満に2回振り込むという…

結果は6人中2位でした。1位はランカーの人がぶっちぎりで10万点近い点数、自分は55000点くらいでした。


まぁ、結構いい経験になりました。
無駄にサンマが5級まで上がったり…




---

■パズドラ

ゴッドフェスらしいですが、どうせ引いてもコストが足りないのでスルー。
周りは阿鼻叫喚だったみたいですが…

ちょこちょこっとやって終わりました。
またキングメタルドラゴンがたまっていく…




■ぷよクエ

今かなり頑張ってます。
日替わり素材クエストに潜りまくってキャラのレベルを上げてたり。

そしてやっとシグが★4になった!
130802_01.png
頑張って育ててきましたよ。シグ好きだから。
でもコストオーバーになってしまい控えのふたごのケットシーを外しました。

岩ぷよ星ぷよで他のキャラもLvあっぷ!


キャラLv50の実績でシルバーチケットもらったので引いてみたらなんとラフィーナの★4が出た!
130802_02.png
今リーダーのふふふ★4もシルバーチケットで当てましたからね。かなり引きいいです。
★4はシグとふふふとハーピーとラフィーナがいますが、当然全部は入りきらずハーピーとラフィーナは外してます。


次のイベントはギルドイベントで、報酬が「ゆかたのシグ」だそうで。
これは欲しい!
ギルドイベント頑張る!





■黒猫のウィズ

どうしようもなくなったので課金したお(^ω^)

しかしハズレばっかりでしょんぼり…
しかも赤が1枚しか出ないというね。ひどい。
一応赤はAランクだったのでPTに1枚でも大丈夫かな?
130802_03.png



シナリオを進めてました。
さすがにPTが強くなったのでスムーズに進めます。

しかし正解率が落ちてきた…
2色問題とかチャレンジしてますし、芸能は1色でもわからん\(^o^)/
アニゲはワンピースの問題がかなり多く、読んでないのでQMAで得た知識しか知りません…


このゲーム、やけに女の子キャラが多いんですが狙ってるんでしょうかね?
男キャラと女キャラが1:4くらいの割合だぞ…
しかもいろいろえろいんですよねー
130802_04.png



これも本気で進めていこうと思います。




■QMASP

KONMAI検定回して階級上げる作業がつらいお(;ω;)



---


コミケまであと1週間ですが、コピー本が全く進んでません。
自分の実力不足なんだよなぁ…どうしようか…

諦めて次回のパズルゲーム本に入れるかな…


ぷよぷよクエスト本にしたいなー、個人的には。


 
関連記事
2013年08月02日 23:21 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/351-0331c258
