■SDVX

途中から何故かニアはまりしてしまい(ニア200超える)、スコアもクリアレートも酷くなったのでハイスピを300ちょいから350ちょいへと上げました。
そしたらまぁマシにはなったんですけどやっぱニアる…
最初の方はそうでもなかったのになんでやねん('A`)


クリア率見て、高そうなのはEXH12でも特攻したりしました。
結構何とかなりました(`・ω・´)
でもダメなのはダメで2落ちを何回かくらいましたががgh
だいぶ埋まったのではなかろうか。

Lv13にもチャレンジしてました。
やっぱりあんまりクリアできないです…
どうしても無理な場面が出てくるんですよねー


難しいと言われてたバタフライキャットLv12がクリアできました!
自分は発狂地帯よりも出張地帯の方が辛いです。
鍵盤発狂は取れますね。ニアばっかりですけどエラーはあまり出ません。
2回目はゲージ100%でクリアできました!8900kでしたが…

ちょこちょこ出張が取れるようになってきました。
これならヒマワリEXHいけるかも!
明日チャレンジ…といきたいところなんですが…


8/2大幅アップデートで新曲17曲追加


多すぎワロタ
ってか毎週やるとか…

ブロックは7700くらいしかないから全然足りないですね。
初期解禁曲も多いだろうしEXH高難度譜面はいらないからちょっとは安上がりになるかな?

つぶやき魔法少女りむるって曲がめっちょ気になります。
Twitterの話ですかね?
電波枠はこれだけなのかなぁ。


パケットは東方アピカ待ちです。
もう12200もあるよ!
魔理沙のカードをゲットするんだぜ!



というわけで明日は朝一ですね。
池袋は混みそうなのでいつものところにします。



ちなみに今のスコアデータ
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty


ADVのLv8あたりでもAAAが出ないぶきっちょです\(^o^)/


---

■ぷよぷよクエスト

今日は緑素材の日なのでリーダーのふふふ★4を育てるために中級回ってました。
やるきが30しかないので2回しか回れませんケド…

いっぱい与えたのに全然レベルが上がらない…まだLv30くらいなのに…

まぁまだ未実装のキャラとかたくさんいるし、ゲーム自体も発展途上なのでのんびりですかね。
フェーリまだー?


ギルドは5000位入賞したみたいでよかったよかった。
でも自分入ったばかりだからあんまり貢献できてないなぁ…(´・ω・`)
がっつりギルドではないんですけどメンバーのIN率はすごいです。他のギルドもそうなのかな?


最近ちょっと連鎖に失敗してしまうことが多いです。
段差を見誤ることには気をつけてますが、3連鎖あたりからミスる傾向が。
そしてたくさんいけそうと思ってたのに2連鎖で終わることも多いです…これはアカン…


もっと気合入れないとですねー





■パズドラ

ぷよクエやってたせいでパズルの方が全然できない><

一応テクニカルダンジョン進めてます。
通常ダンジョンはもうちょいしたら続行ということで。



■ウィズ

理系の2色問題間違えます…
アニゲも昔の問題はわかりません…
ダメ元で文型2色問題選んだら「世界で一番広い国は?」とか聞かれてなんだかなー

ってかウチのエンカウントの敵黄色ばっかりなんですけど…
半分以上が黄色とかマジ萎える。
赤とか全然出ないですからね。ボスも全部黄色とか嫌がらせか。

3800円払って10連ガチャとか回したいです。本気でやるんであれば。
とりあえず今のままじゃ進めないですね。


正解率はまだほぼMAX近いです。昨日とあんまり変わってない。
芸スポはちょっと低いですが…


---

1351493589231.jpg

シナモン水と名前変更すれば売れる…かも?


 
関連記事
2013年08月01日 23:08 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/350-88faaa11