もうやだ!><
もう1つ頼んでたお酒の桃花水がきたー
DSC_0257.jpg

前の白桃酒と飲み比べたいところですな。もうありませんが・・・



コミケの原稿ですが、書く内容(ゲーム)とページ割りは決めた!
実際書くのは明日からやる! <先延ばしにする悪いクセ






---

 >>メダルゲーム

ホスパが満席だったので久々にグラクロを。

久々に5カード確定出ましたー
DSC_0256.jpg
ってかこのボールを落とす間8回くらいスゴロク当たったぞ・・・どうなってんだ!

この5カードが3連荘してサテライトカード英雄の称号を手に入れました。
メダルはマイナスだったけどね!

ちなみに写真のサテチャレでJPCへいき100枚でした・・・どういうことだ・・・




ホスパがあいたのでホスパへ。
今のダメダメな馬を引退させて引継ぎ。
名前は「ウィッチズガーデン」にしました。元ネタわかるかな?

本気で育成したのですがデイリー杯2歳と桜花賞は勝ちました。
あとのレースは爆着。特にオークスは2.0倍で5着・・・ひどい・・・

いろいろと心が折れてやめました・・・
BETゲームの方もダメダメでメダルはどんどん減っていき心が病んでイク・・・



なんか、もう、いいや




ホスパはもう当分やめることにします。

プッシャーも新作が出るまではもういいかな。
メダルも少なくなってきたので節約でいきましょう。






明日はひきこもり。
関連記事
2012年11月03日 21:18 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/35-ae8cb4bb