スポンサーサイト
あべにゅのアルバム届きましたー

DSC_0721.jpg

まじちゃのOPとEDフルで聞きたかったんですよね。
カラオケはMySwwetLadyがカラオケに入ってないから今回も無理かな…

そういえば最近のゆいにゃん曲もカラオケに入ってないなぁ。LoveTrax側で何かあるのかな?



---

面接はダメでしたね。
こちらの営業の人にすごいダメ出しされました。

でも業務内容が合わなかったから話がズレてきたんですよね。
どうなのかな…


---

■ぷよクエ

ガチャで激レア祭りをやってたのでもらった魔導石15個を使って3回まわしてみました。
レギュラーメンバーの★4が欲しい!

3回しか引かなかったのですがハーピーの★4を引きました。
あとはハズレです。
まぁまぁ良かったかな?

でもコストが全然足りなくてPTに入れられません('A`)


今日は曜日ダンジョンが青系の素材なのでシグの強化のため巡ってました。
中級初めて行ったんですけどかなり楽勝でした。今までもったいなかったな。
シグの★4の素材はそろった!けどレベルが足りない!
これはまだまだかかりそうやで…





■パズドラ

神化の金面がものすごい欲しくて、水曜ダンジョン上級で取れるとのことだったので攻略法を調べてみました。

あー、これは無理ですねー

毒PT5人かシヴァのスキルでクリアできるそうですが、どっちもダメです。
ボスのサキュバスが毒スキル持ってるのでそれを狙えとのことですが、ドロップ率5%…
実は初回クリアの時にドロップして1枚持ってます。よく落としたな…


アマテラスオオカミのフレンドで通常ダンジョンクリアしていくしかないか。




■黒猫のウィズ

あかん…
カードが無い…

このゲームどうしても各色の強めのカード(B以上)がいるっぽいです。
今は青青黄しかない…赤は雑魚2体入れてます。(MAX5体)
なので黄色の敵が複数きた時は属性が合わないので非常に危険。

全問正解でも
130731_01.jpg
シナリオ8でこんなんですからね。
1人雑魚カードが死んだので一番右のカードはお助けフレンド(1回だけ来てくれる)です。

でも自分も悪くて、2色問題の芸スポは選んでないんですよ。
芸スポはほんとダメですね…
2色はアニゲ・理系なら取れます。ライスタは問題の引き次第。

ちなみに2色のアニゲ問題は
・working!の店はどんな店か
・咲の主人公が所属している高校は
・けいおんやハルヒを作っているアニメ会社は
とかそんな感じの問題です。正解率50%付近。


トーナメントという対人戦で、5ラウンドでいかにクリアするターンが少ないかという勝負があります。
しかし全問正解しても3位…
まだランクが低いのか2色問題が出ないんですよね。なのでデッキ勝負。
最高でも2位ですねー あの時は問題が難しかったからかな?


ガチャは石5個ですが、このゲーム石全然くれない…
コストはだだ余りなので課金ゲーの予感('A`)


正解率
130731_02.jpg
いろいろとボロが出はじめました\(^o^)/


どうしようか…




---

久々にSDVXやってきました!

今クリアレートが出るんですね。これは便利!


でもステマニに慣れすぎたせいで判定が全然違うボルテはボロボロ><
ハイスピ上げたりしましたがダメで、結局元に戻しました。
すぐに勘を取り戻しましたのが幸い。


クリアレートはEXH12はあんまり変わらなかったですが、ADVはモロに差が出てますね。
ADVのFLOWERとかめちゃくちゃ気持ちが分かるわー

自分も参考にしてクリア率が高いEXH13やってみたら無事クリアできました。
序盤めっちょ難しくてやばばと思ったけど後半がすごい簡単でクリア率が高いのも納得でした。

混んでたのでちょうど空いてたリフレクも2回やりました。
69.8%と69.9%が出たのは嫌がらせか…



明日は歯医者なので帰りにゲーセン寄ってきます。

 
関連記事
2013年07月31日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/349-a98c91f9
