スポンサーサイト

明日さっそく面接が決まったのですよー
それなりにスキルに合わせてくれる会社なのでいいかも?


今日は病院。
眠れない旨を伝えると、
「あまり出すと依存症になっちゃうので新しい眠剤は出しませんよー」
とのこと。
代わりにレボトミンが倍になりました。レボトミンじゃ解決にならんような…昼間飲む時もあるし…



---

携帯のゲームですが、今までぷよクエとパズドラだけだったんですが、新たにQMASPと黒猫のウィズを始めました。
実はどちらも始めていたのですが、QMASPはたまにやるくらいで、ウィズは通信中で止まるからやってませんでした。
でもウィズの方は通信中で止まったら一旦アプリを落として再起動すると治ることがわかったので続けてみようかなと。





■ぷよクエ

あまりにもデッキが貧弱なので強化に努めました。
シグが★3になりました。
明日の曜日ダンジョンが水系なので進化素材は揃うはず。あとはレベルかな…

多分もう少しは進めるはず。
ボスが2体になったらやばいですね。


バトルの方は無難にこなしていってます。
だいたいオレンジのレベル差の人と戦ってます。これは全勝してます。
ただ赤のレベル差の人はツモが悪いと負けますね…大体は勝つんですけど…

結構ツモが重要で、いつも「3連鎖+同時消し+リーチ目作り」くらいを見てるんですが、それ以降はツモ次第。
リーチ目にうまく引っかかればいいんですがそうもいかずです。
そしてフィールドがぐちゃぐちゃになってしまうと大変なことに…自分のせいではあるんですけど…その時は2連鎖くらいで流すしかないです。

まだカードのLvが低いのでHPが700くらいしかなく、弱点属性で1200とか喰らって即死するのはつらい…
リーダースキルの1回だけHP1で残るのは偉大やで…




■パズドラ

昨日教えてもらった通りに火曜ダンジョンの超級へ挑戦!
2~3バトル目がちょっときつかったですがなんとか。
4バトル目は欲しかった光の番人だったのでラッキーでした。これでアマテラスオオカミがリーチ!
ボスはHPが90万もあるのでめちゃくちゃ長期戦。
ボスの被ダメは9999なんですけど「HPの70%以上ある状態から即死ダメージを受けるとHP1で残る」+「1ターンでHPが1500くらい回復」のおかげで死ぬことはないです。(ボスの攻撃頻度が5ターンのため)
じわじわ減らしていって虹の番人げっとです!

2回目も挑戦しましたが今度はドロップしてくれなかった…(;ω;)
3回目はバトル3で死んだ…

来週頑張ります('A`)


しかしアマテラス進化に必要な神化の金面が難しいな…
毒持ちキャラって1体しかいないぞ…
魔王の城2をマラソンするしかないのか…



■ウィズ

まだ序盤なので体力が低く1回に3面くらいしか進めませんね。

問題には属性がついていて、正解した時にその属性のキャラが攻撃するというシステムです。
1属性問題は問題が簡単(正解率70~100%くらい)で、2属性で正解率50%前後の問題、3属性は正解率25%くらいの難問になります。
もちろん複数属性問題を正解すればいいんですが…芸スポだとお手上げです。
アニゲ・理系ならなんとか。

でも1ターンで殲滅は難しく、ある程度敵の攻撃はくらってしまいます。
それが結構痛い…
複数属性問題を正解すればいいんですがうまくいかないものですねぇ…

まだ序盤なので正解率は
2013-07-30_01.jpg
まだ高いんですけど、だんだん落ちていくのが目に見えてますね('A`)
既に芸能が落ち目だし…
アニゲはゲージMAXだお(^ω^)


これはのんびりとやっていきます。




■QMASP

KONMAI検定で階級上げに勤しんでます。
たまに迷Qクエストやったり。
アニゲ予習は★3です。

イマイチ何を目的にするゲームなのかわからんとです。



---

ボルテはアップデートがあったみたいですね。
クリア率がわかるようになったとか。
これは便利!

明日やってきます(^ω^)


 
関連記事
2013年07月30日 22:00 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/348-a6786b52
