昨日1時に寝たのに起きたらまだ3時…
しかもサイレース(6時間型の眠剤)の効果が残ってるのでふらふら。

結局朝に1時間ほど寝たような寝てないような感じで1日を過ごしました。


やっぱりこの状態だとしんどい…全然作業が捗りませんでした。


何が原因なのかな…?やっぱ食パン4切れしか食べてないのがいかんのかなぁ…?


今日は早めに寝てぐっすり眠れることを期待します。




転職活動ですが、もう全然ダメですね。
開発とかならまだしも、データセンターの運用でもダメというね。
他の分野でもダメって言われるし、もうどうしようもない。

でも自分でも絞ってたりはするんですよね。
オープン系の開発は避けてます。スキルもあまりついてないし嫌な思い出があるので。
サーバ設計・構成などもできなくはないんですが大規模なのは経験ないです。
サーバ運用かテスト設計志望です。
その他だとAndroidアプリ開発ならまぁ…って感じです。

コミケ前後には決まりたいなぁ。


---

■ぷよぷよクエスト

シナリオクエストがもうすぐ限界きそう。
試練の塔まで行きました、が1面からボスが異様に固く、ものすご時間がかかります。
HPいくらあるんだ…?20~30万くらいか…?
1面からこれなのでこの先はもっときつそう。

そもそもまだランク20なんですよね…


デッキはこんな感じ
2013-07-29 -2

もう何もかにもダメっぽいです…
シグが★4くらいになればなんとかなるかもなぁ。

当分はLv上げとランク上げですね。



---

■パズドラ

もう極夜の塔から先に進めなくなって、スペシャルも上級がクリアできなくてあきらめてましたが、今日ランク190の方からアドバイスをもらいなんとかいけるかなという感じです。

今のデッキは
2013-07-29 -1
コストの関係上こうなんですけど、真ん中のフレイを育てて進化させていけばいいとのこと。
虹素材集めのための火曜ダンジョン超級のクリア方法も教えてもらいました。

はやくアマテラスを進化させたいです。
そしたらどんどん先に進めるかも?


キングとかの素材系がカード欄を圧迫してきたので使いたい…けどもったいなくて…
キングゴールドは6枚、キングメタルは19枚あります…




ぷよクエのパズルやってるとパズドラのパズルができなくなるtrapに引っかかってます。


 
関連記事
2013年07月29日 22:31 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/347-a805c445