スポンサーサイト
 SDVXのADV埋めた!

秋音ちゃん人気投票1位おめでとおおおおお!

人気投票結果


いやぁ、Magical Charming発表時点から秋音ちゃんを応援し続けたかいがありました!
ついに幼なじみボクっ子男装の時代がきたぜ!

しかし全部門1位とは…中間発表では1位だったけどハガキは負けてたんですけどね。


サイン入りポスターも当たったしまじちゃは一生思い出に残るね!



---

サウンドボルテックスですが、ようやくMax BurningのADVがクリアできたのでADVは解禁してない冥以外は全部埋めました!
前は無理無理言ってたけど頑張ればなんとかなるものですね。

というわけでEXHに集中してプレイできます。
とりあえずLv12のは一通りプレイしました。
結果はクリア23曲のクラッシュ18曲でした。
半分以上クリアできてるのはびっくり。

でもやっぱりできない所は全然できなくて、鍵盤部分でゲージを伸ばしクリアしている感じです。
出張は前よりはできるようになりましたが、EXHの出張難易度にはまだまだついていけませんね…
そして短ロング+ショートが連発する部分は全くできません\(^o^)/


そして初めてLv13がクリアできました!
月に叢雲華に風ですね。
難易度投票では-2になってるので弱いのかな?
Lv13は弱いのからやっていきたいと思います。


今のスコア
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty


---

StepManiaもちょこっと練習。
鍵盤上手くなりたいですから!

でもやっぱりまだまだですね…めっちゃグレる。

screen00153.jpg
screen00157.jpg
screen00158.jpg
screen00159.jpg

ねこみみスイッチ超好きなのになぁ…



 
関連記事
2013年07月27日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/345-7efa965f
