昨日の戦略のおかげで今日はばっちり動けたので部屋の掃除にとりかかりました。

うわあああ 超よごれてrっるううう


片付けて掃除機とフローリングクリーナーでなんとか。
あと服がいたるところに散見してたので全部洗濯機へポイ。

ダンボールもまとめました。
一応全部たたんでいってはいたんで前のようにタワーにはなってなかったのですが。


汗だくで、麦茶飲んではその分を汗で出すというデトックス的ななにか。



とりあえずすっきりー



---

久々にゲーセンへ。
4日ぶりくらいかな?


さっそくボルテやるぜ!

今日も3曲目はEXHのLv12の未プレイをうめうめです。

ヒャッハーやっぱり全然クリアできねーぜ!



一応何曲かはクリアはできました…ほとんどBですけど…


今の所EXHのLv12は
COMP  : 19
CRASH : 18
NOPLAY : 4
ですね。
意外とクリアしてる…?



そろそろいけるかなと思い、無謀にもSkill Lv4に挑戦!

1曲目はFLOWER(ADV Lv11)です。
これはかなり練習してるからいけるはず…
ラストまでフルゲージ近かったのにやっぱりラストでやられて40%に(;ω;)


2曲目はcloud(EXH Lv12)です。
これは実はクリアしてないんですよね。
でもなんか調子よく落ちることなくクリア。
ってゲージ60%まで回復してるし…
9100kいってAだったのでこれは本編でもいけそうですね。


3曲目はごりらがいるんだ(EXH Lv12)です。
これも未クリア。
でも60%あればいけるんじゃない…?
序盤は特に問題なく、しかも乱打鍵盤が取れるので楽な感じ。
しかし中盤でツマミとの複合でエラーはまり\(^o^)/
一気にゲージが空になった('A`)
後半も厳しくギリギリの戦いの末…


クリア!


残り2%でした。あぶない。
達成率は100%でしたね。クリアしたときの下限なのかな?


というわけで
130726_01.jpg
瞬光げっとです!


これはやっぱりうまくなってきている証拠かな!
まだまだ初心者スレ脱却できないですけど!

http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty

---

ぷよぷよクエストは結構やってたり。

まだランクが低いので曜日×2と通常クエスト×1で終わってしまいます。
バトルはきっちりやってますけどね。

でも、1ターンにかなり時間をかけるのでプレイ時間は多いです。
考えすぎなんかなぁ…でも元ぷよらーとしては狙っていかないと。
落ちゲーのぷよと違って段差が見えたりNEXT落下ぷよとか気にして消せるので面白いです。


今日初めて12連鎖ができました。
配置がよければ5連鎖くらい狙えますがあとは運。
130726_02.jpg
同時消しは色変えスキル持ってるキャラがいないとつらいです。


パズドラの二番煎じですけどキャラに愛着があるのとぷよぷよ慣れしてるから自分はパズドラよりも好きです。
まだまだ未実装な所が多いのでこれからに期待ですね。
俺のフェーリが未実装なのはどういうことだヽ(`Д´)ノ


---



これは熱いwww


 
関連記事
2013年07月26日 23:07 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/344-513be6ca