スポンサーサイト
 ドン底Lv2

今日は昨日より酷かった…

全然起きてられませんでした。
もうずっと横です。

時々携帯いじれるくらいであとは全然。ほとんど寝てました。



掃除どころか歯医者も行けませんでしたね。



なんでこんな不調になってるんかな…?
これって今年の1~2月の死にかけていた時と同じやで…



明日はほんとなんとかしないといけないので今日は無理して早く寝ます。
夜中起きるだろうケド追加眠剤でなんとかするしかないべ。



明日が部屋の掃除の期限なのでなんとかします。



---

ぷよクエはちょこちょこ。
あんまがっつりできませんからね。


ようやくギルドに入りました。
名前と紹介文に惹かれたので。


カードの方も★4のふふふをゲットしてなんとかマシになったかなと。
HP1で残らせれるのは大きいし、フィーバー2回もらえるとかおいしい。
シグが育つまでの主戦ですかね。


130725_02.jpg
セリリマジかわいいわー
セリリのはっぴーばーすでいとか思い出しますね。
こうやってセガぷよのかわいい絵柄で復活して嬉しいかぎりです。



---



錆びたヨコハマタイヤは怖い

 
関連記事
2013年07月25日 22:58 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/343-9f7910f8
