スポンサーサイト
 ドン底

もう最悪…

何にもできませんでした。


寝る前の薬を飲んだら速やかに寝ないとこういうことになるんですね。




電話取ることもPC見ることも携帯見ることもできませんでした。
全然体が動かない。
睡眠時間が異常でした。

18時ごろなんとか動けだしてタスクもこなしていきました。
部屋の掃除は全然ですけどね('A`)



生活リズムが一気に変わるとこうなるんですよね…




どうしてこうなったかというと、

寝るかー

眠剤飲む

携帯いじる

気付けば朝6時


…まぁ、自業自得だよね(´・ω・`)



---

前起動確認だけしたぷよぷよクエストですが、本格的に始めました。

最初はもちろんシグですね。この子好きなんですよ。


BGMやSEや雰囲気がほんとセガぷよでいいですね。
しかしUIとかパズドラに似せすぎだろ…これやばいんじゃないの?



そして自分は一手一手にめちゃくちゃ思考時間つかうんですよ。
こればっかりは慣れるしかないのかな。
ぷよぷよはかなりやってただけに難しいですね。


今のデッキはこんな感じ
130725_01.jpg
ランク11なんで全然コストが足りない…
しかもレベル低いというね。

曜日別ダンジョン意識してなかったので今度はレベル上げのために篭ってみます。


あと、ギルドに全く入ってないんですよ。
同じ趣味や趣向を持った人たちのギルドに入りたいんですが、検索してもでないんですよね。
自分で立ち上げるのもアレだしなぁ…


---

StepManiaですが…

screen00143.jpg

あかん

screen00142.jpg

あかん

screen00144.jpg

あかん…


そりゃ凛花赤落ちるわ…


 
関連記事
2013年07月24日 23:44 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/342-0aef9e30
