スポンサーサイト
 ゲーム評論ジャンルに

いやー

いやいやいや



まさかコミケ受かるとはねー




2~3年前に「メダルゲームで落選」→「パズルゲームに変更」→「落選2連荘」→「やっぱメダルゲームで」…
の繰り返しで3連荘までいったことあったので今回もダメかと思ったのに。

そして今回は「パズルゲーム総合」な本という感じで、個別ジャンル配置に入れられず
「ゲーム評論」ジャンルに入れられてしまうという・・・
これはある意味辛いぞ(^q^)


明日はとりあえず扱うゲームを考えてページ数も考えてそして取材に取り掛からないと。
サターンとかドリキャスとか出さないとですね。

腕前もだいぶ落ちてるから苦労するんだろうなぁ・・・


ねこのしっぽで作る予定です。
〆切は12/5 あと1ヶ月ちょい。
ペース的に2日で1記事かなぁ、ちょと苦しいか。

全く絵が描けないのでその分レイアウトとかきれいに作らないと。
自分が買ったゲーム系評論同人誌を参考までにいろいろ引っ張り出してきたんですがどれも作りがうまい。
こんくらいできればなぁ・・・



ブログで進捗報告していきます。





---

 >>G1オールスターズ

全馬2歳からやり直してるんですが、2歳馬のイベントレースの
「ライジングカープトロフィー」に勝つことができました!

能力的にも上位陣に迫ってこれてる感じがします。
仕様が変わってウチにもチャンスが訪れたのかな。


あと木曜日にメンテが入って、ようやくレースが「競馬らしく」なりました。
今まで先行馬がハナ差で勝つだけのレース展開だけで面白くなかったのですが
ちゃんと追い込む馬は追い込むようになりました。
これは良メンテ。



---

 >>オーナーズホース

気づけば
G1_11.jpg
G1を11回も勝ってました。
取ったのは9個ですね。

やっぱ短距離馬とダート馬は適正レースで強い!
スプリンターズSとかマイルCSとか良かった!

そろそろシーズン終了ですが次は何出そうかな。
良コメ馬と強い馬は残してたりするんですがもったいなくて出せないな。





あ、ラテールも1日クエストだけやってますよ。
クエストはまだいいかなーって感じ。あと1~2レベルくらい上がったらやります。
関連記事
2012年11月02日 21:56 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/34-4147b58c
