スポンサーサイト
今日友人とスタホするとのことでしたが、自分は面談があったのでそのあとに合流という形になりました。

面談の方は結構良い案件がありました。
たくさんあったのでどれか1つくらいはいけるはず…



15時くらいに上野着でスタホですー
友人はもうプレイしてました。



え……今古馬ディープインパクトのレジェンドやってるの…
友人やべえ…

しかも凱旋門で飛んでました…うわああああああああ



なんか今日は全体的に当たってなかったみたいですね。
エクセレントも10回くらいしか出てなかったんじゃないかな?



そして自分の馬はまた全然勝てなくなってました…
G1どころかG2・G3も1着になれませんでしたからひどかったですね。

やっとこさ勝てだしたのも終盤…しかも単発というね。
連勝とか全くなかったです。弥生と皐月賞くらいかな…?


馬券の方も酷かったですが、1回16000倍x0.1BETxダブルアップ2倍で3200枚当たったのがありました。
ジリ貧でしたのでかなり助かりました。
でもその分も無くなっていくわけですが…


WBCは友人が1回勝ってましたね。
自分は4着が限界。スタンプでラリー全部埋めたからそのしわ寄せが来てるのかも…



結果としては、「今日もひどかった」です。




今日のレジェンド!

DSC_0705.jpg

いつものユキチャン。
帝王賞は抜けれるんですけどやっぱその後のG3二連続でやられてしまいますねー


DSC_0706.jpg

珍しくちょっと高めのを。
皐月賞は自馬が勝ったのでしょうがないとして、NHKマイルは1番人気だから2着くらいには入って欲しかった…
ダービーは7番人気5着条件だったので無理でしたね。



ディープインパクト祭りということでしたが、サンデーサイレンス系の馬ばっかり使ってたのでインブリード強すぎてダメでした。
他のライン(主に海外馬)で進めていた馬もあったので付けてみたんですけど一発配合で引き外してダメでした。
やっぱ三代始祖orキンツェムダーリアあたりが無難ですね。



次はシーズン2になってからですね。
また行くのは当分先かな?





明日は参議院選挙!
もちろん今回も行ってきます!


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/338-821364e3
