今日は面接じゃなくて歯医者ですー

とりあえず1つ目の歯はクラウンの型取りまでいきました。長かった…
結局痛みは奥の歯なんかな?なんかどんどんどつぼにハマっていってるみたい('A`)




帰りにいつものゲーセンでSDVXです。
今日は新曲なんで混んでるかな?

…誰もやってない(´・ω・`)


一応ちょこちょこやってる人はいましたががっつりやってたのは自分だけみたいです。
IIDXとポップンとjubeatとリフレクが満席でリフレク待ちの人がいるくらいだったのにボルテは誰もやってないというね。
ほんと穴場やで…


新曲の方もカプサイシン以外はやってきましたー
まぁADVなんですけどね。

いきなり
DSC_0696.jpg
こんなスコアが出てびっくり。
UCはこれで2曲目です。Lv8帯で取れるとは思わなかった。

でも次の「カラルの月 Verdammt Remix」はUC行けると思ったら最後の最後でロング遅れで1エラー(´・ω・`)
これは悔しすぎる…


ラクガキストADV(Lv10)は2回やりましたが
DSC_0697.jpg
1回目と2回目が全く同じスコアだった…

新曲はのADVは全部Lv10以下なので気楽でいいです。
EXHはカプサイシンとラクガキストが難しいみたいですが…

カラルの月はEXHもクリアしました。(Lv12)
隅田川EXHは難しすぎて全然できませんでした…(Lv12)


あと、幸福安心委員会ADV(Lv12)クリアしました!
最初はなんかうまくいってクリア、
調子に乗って2回目やってみたら落ちた\(^o^)/
でも3回目ははっきりと回す方向が見えて940万でAA取りました!
つまみの練習になるのでちょこちょこやっていきたいと思います。



混んできたのでMJも1クレ。
ツモは今日も悪くて上がれませんでしたが、高め狙った自分が悪いんですよねぇ…
まぁしょうがないよね。
一応振り込みは無しで、流局テンパイ分があったので2着でした。
チャレンジの「6局以内で1回も4位になるな」もクリアしましたが、もらえたのが「今月の装備」って書いてあって???でした。
もっとすごいのほしかった…



---


ポスターフレームがきたのでさっそくサイン入りポスターを入れました!
ポスターフレーム

これはやばばばばばっばあああ
俺は神になったあああああああああ



飾るとこも考えて
ポスターフレーム2
えろげコーナーの下!

というか部屋が狭いのでそこしかなかったのです…



実はまだ出してなかったアンケートハガキもちゃんと出してきました!
ハガキでは秋音ちゃん劣勢ですから頑張らないとね!


  
関連記事
2013年07月18日 23:13 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/336-bc70a3cf