スポンサーサイト
 空腹の巻物

病院とか面接とかで思いっきり外出したのに、いつも折りたたみ傘いれてるカバンじゃなくてビジネスなカバンだったので傘がなく困ったことに。
キオスクでしぶしぶ傘を買いました…


病院では減薬でリフレックスは切ることになりました。
ラミクタール効果すげえ!


病院のあとすき家でカレーを食べ満足してたのに夜になって猛烈な空腹が!
やっぱ1日1食じゃ無理みたいです。
なんでストックしておいたインスタントご飯+のりたまで難をしのぎました。
のりたまって異常においしいと思うのは自分だけ?ごはん+のりたまでめっちゃいけるんだけど!


雨降ってたので今日はゲーセン行かず。
携帯のバッテリーが7%だったのもあって。
いつものカバンだと充電器あるんですけどね。


明日はボルテが新曲ということでやってきます。
でもブロック足りない…



Magical Charmingの梱枝りこ先生のサイン入りポスターが届いたというのは前のエントリで書いたのですが、そのポスター用のポスターフレームを買いました!

家がタペストリーだらけなのでどこに飾ろうかと迷ってます gff



---


このゲームわりと好きで大学時代やってました。
結局1クレALLできず一番下の段までしかいけませんでしたが。
またやりたいけど精密な専用筐体なだけにもう置いてないんですよねぇ…



 
関連記事
2013年07月17日 23:53 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/335-f95e4194
