スポンサーサイト
面接に行ってきました。
このお仕事取れれば大きいぞ…うまくいけばいいな。



SDVXがjubeat連動でのポリシーブレイクということでjubeatやってました。
24tuneでいいらしいのでパセリで5tune×5回です。

jubeatやるとか超久々です。
初代はだいぶやって、ripplesはあまりプレイしなくなって、そのあとは全然でした。
もう全くできないんだろうなと思いLv6~Lv8あたりをやってました。Lv9とかやって全く押せないと面白くないですしね。
一応Lv8でもクリアはできる感じですかね。
昔のスコアが残ってたのでそれに挑戦してみたら10万点くらい差があるという…
なんかめっちゃグレるんですよね。こんな感じだったっけ…?
ひなビタの曲が全部聴けて満足。



で、ボルテに戻ってきてさっき解禁した曲のADV(Lv9)を。
なんか苦労の割に報われない…

残りの曲も冥以外解禁したのでADVはあとはMaxBurningと幸福安心委員会だけになりました。
でもこの2曲は厳しいです…
幸福は動画見たらつまみはどちらも1方向にしか流れてなかったのでそれを覚えればなんとかなるかな…?

EXHLv12もやっていってます。
でもかなり落ちますねー
LvveShineが69%で落ちた時は泣きそうだった('A`)

凛として赤もそろそろいけるかな?と挑戦するも35%で惨敗でした。It's overはクリアできたのに…

1曲目は適当にADVLv11の曲をえらんでて、ガニメデで「結構頑張ったかな?」とリザルト画面見てみたら
  +00000000
えっ…
自己ベストと同じ点数でした…なにそれ…

課題のFLOWER ADV(Lv11)ですが、奇跡的にAA取れました!
130716_01.jpg
今日も1回落ちたんですけどねぇ。やっぱつまみ部が勝負なのかな。相変わらず最後は取れませんがががあ

大宇宙ステージADV(Lv11)は「ゲージMAXでクリアしたぜー」→804万点(  Д )  ゚ ゚
どんだけニアってるねん…
宇宙戦争は今日はクリアできました。71%でギリギリ。


しかしこのスコアはフィーバーすぎる…
8888888.jpg
携帯で写真撮りたかったけど電池が少なくてカメラ起動できなかったので無理でした。



明日もちょこっとやろうかな。
面接→病院なのであんまりできそうにないんですけどね。

家といきつけの近くのゲーセンの間にまいばすけっととオリジン弁当ができました!
これはやばい!帰りに安い弁当買って帰れるなんて!


ボルテが混んできたので最後の新規カードでMFCやってましたが、振り込みまくってボロボロでした。まぁしょうがないね。
初めて四風連打を見ました。自分は北家だったので流すか流さないかは自分次第だったけど四風連打見たいから流しちゃった☆


---

コラムスIIのカンスト動画



このゲームの難易度は異常…EASYはドクロ1段なんですけどNORMALはドクロ2段なんで死ぬほど難しい…
今回の夏コミの新刊のパズルゲーム本2でも取り上げています。

1回peercast配信でコンティニューしまくって100面くらいやりました。コンティニューするとステージの初めからですが、速度がリセットされるので楽にはなります。

小学生時代おもちゃ屋さんに置いてあったんですけど1クレ30円で難易度EASYにしてあって良心的だなぁとおもいましたまる

 
関連記事
2013年07月16日 23:56 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/333-2e0e0880
