3時ごろ散髪に行くかと思いシャワー浴びて出たらものっそい雨。

しぶしぶ止むまで待つかーとゴロゴロしてたんですけど、全然止まずさらに雨が強くなり、スマホのゲーム音すら聞こえなくなるほどに豪雨になってました。


ようやく止んだので散髪に行ったらギリギリで終わってた…
これは(´・ω・`)ショボーンの予感!


明日また行きます…



---

SDVXをちょろっとやってきました。

なんか調子よくて、ADVのLv12を2曲クリア!(croiXとAA)
そして難曲のFLOWER ADVLv11がやっと900万超えてAになりました。
さらに壊音楽ADVLv11でAAA出た!AAAとかめっちゃ久々に出しました。

でもMaxBurning ADVLv12は全然でしたね。ADVのラスボスっぽいですからやっぱ厳しいです。
オススメしてもらったEXHのヤサイマシLv13はダメでした。まだまだ実力不足です。



スキルLv4に挑戦もしてみたり。
1曲目:FLOWER ADV Lv11  → 残り60%
2曲目:cloud EXH Lv12  → 残り12%
3曲目:ごりらがいるんだ EXH Lv12 → あぼーん
でした。
2曲目の時点でドラマチックゲージボーナス(途中めちゃめちゃピンチだったけどクリアできてよかったねボーナス)もらってましたからね…
3曲目もなんとか…と思っていたけどツマミが外れて落ちました。
鍵盤はゲージが粘ってくれるけどツマミは容赦ない…

まだまだですねー



あと未クリアのLv10埋めてました。
「ドロボウナイトトリック」と「Broken 8cmmix」と「World Vertex」です。

ドロボウナイトトリックは確かに難しいとこあるなー当時は無理だったなーと思いながらクリア。
Brokenは… 何これめっちゃむずいんだけど……  でもなんとかクリアです。
World Vertexもめっちゃむずい… この凛として赤タイプの配置嫌いなんですよ…  階段で稼いでなんとかクリアしました…

ということでADVのLv10は埋まりましたー
ADVのLv11ももうちょいかな。解禁してないのが2つあるのでそれと宇宙戦争ですね。



しかしFLOWER ADVが全然安定しないです…
クリア率は60%くらいでしょうか。途中のつまみが外れなければいけるんですけどねぇ。
ラストの直角→BC→直角→BCx2→ロング+ABABのところが全然取れないのも問題です。あれはどうすれば間に合うの?

このままじゃ永遠に月衝のままだお…(;ω;)


今のスコア状況はこんな感じ
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty


---

パズドラは土日のお金稼ぎダンジョンの1.5倍でうはうはーとやろうとしたけど意外と貯まらない…


そしてメタドラダンジョンが2回来たのでちょっと粘着してしまって

20130714-185745.jpg

どうするんだこれ…
全部メインのマークⅢにつっこんでもいいんだけどまた何かいい闇カード出たらそっちに使いたいしなぁ。

キングゴールドも7枚くらいあるんですよね…マジ貧乏性。


---

viennetta.jpg

これがすごい食べたいです…

 
関連記事
2013年07月14日 23:54 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/331-f61517cd