スポンサーサイト
 吐血の診断結果

朝から病院行って内臓をエコー検査してもらいました。


結果は…



ひどくはないがひどい





概ね良好なのですが、肝臓にひどく中性脂肪がついていて脂肪肝寸前とのこと。
胆嚢にもしわ寄せがいってるみたいで。

でも吐血になりそうな感じではなかったのでもう1回吐血するまでは大丈夫らしい。


医師に言われたのが
・涼しい時間にウォーキングをしよう
・油っこいものは避けよう
・痩せよう
とのこと。
まぁそうですよね…



時間があいたので久々にQMAをちょこっと。

KONAMI検定は2クレでS取ったからいいや。
全国大会開催中で平日の午前中のミノ組はやばかったですね。
2回やって2回ともHUM2人でした。過疎杉ワロタ
一応勝って組ゲージを増やしてきました。





夕方ごろ「池袋GiGO新装開店」という話題を目にし行ってみることに。

全部の音ゲーが2Fにきたのはいいことかな。
メダルゲームは機種が増えてました。



新機種のホルカ×トルカもやってきました。

3BETじゃないと特典がないとのことだったので3BETで。

思ったことは、
・回収、放出が激しい
 ・コンプリートボーナスが4倍だらけの時もあればほぼ1倍しかない時もある
 ・放出期のスロットはガードやDJPCが多い
・JPCよりコンプリートボーナスが大きい
・確率的に真ん中に×があると厳しい
・宝石が下の方の端の方にあると取りにくい
 ・こういう配置は捨ててもいいかも


隣の人が50BETで2000枚当ててそこから100BETにし、100BETのコンプボーナスで1500win×4倍で6000枚取ってました。
放出ヤバス。

JPCは自分もブロンズで一番下までは行きました。でもそこで外してがっかり…
ってかこのJPCってワンダーマーt


個人的には×にばっかり入る時よりも玉が同じルートばかり通って宝石をなかなか取れないことの方がイライラしました。




新装開店のセガだからモンハンも設定甘いかな?と思いやってみました。
…が、やはりモンハンで全然落ちない('A`)
全然落ちないのでスロットが爆当たりしてましたね。まぁそれでも落ちないんですけど。
赤JPがカンストしてました。ひどい…




音ゲーは2クレじゃなかったんでやってないです。
というか気付いたら23:45で…


---

次のSDVXのポリシーブレイクはjubeatみたいですね。
指ならできるけど…うーん

指は初代以来ほとんどやってないです。
初代いっぱいやったからもういいや…って感じで。
そーさーは2クレしかやってません。


でも他のBEMANIよりボルテは解禁が簡単でいいかな。
マラソンとかキャッチボールとか気が遠くなる…


---


そういえばこれって
shot015.jpg

ハッスルタイムのあのゲームですよね…?(SF研民御用達)


 
関連記事
2013年07月12日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/329-18d57d32
