スポンサーサイト
 歯がダブル穴ぼこ

歯医者。

まだ痛いということを伝えると、1つ奥の歯が怪しいですねと言われ。
それ治療の序盤の頃ウチが言ったじゃん!

なんで麻酔かけて奥の歯のクラウン取って、その中にあった虫歯とか神経とかを治療。
前の歯もクラウンつけてないので2つ連続して歯がボコボコです。

ダブルでできるんならもう1ヶ所痛い歯があるからそれも治して欲しかった…




そして明日は胃腸科でエコー診断です。

もう体ボロボロ。


---

MFCでまだ新規カードあるからタダでプレイできるじぇ!
と考えてたのに満席。

しょうがないのでMJやってました。


なんかめちゃくちゃツモが悪く全然上がれない。しかも誰も全然上がれない。

なんか酷く鳴きまくる人がいて、役なしなのにどうやって上がるんだというのばっかりで、しかも必ずテンパイまで持ってくから流局して点棒もってく。
そしてオーラスでやはり無茶鳴きで裸単騎になり、しかも持ってるのが赤ドラという酷い待ち。
下家が振り込んで2600点増えて1位とかホント納得いかない…

次の局もツモは良くなかったんですがなんとか振り込んでくれて+8000点くらいで1位。
ドラ白をポンした人がいてそれをダマで1000点で流してくれた五段の人はかっこよかったですね。

3局目は上家が絶好調で止められませんでした。
一応上家の親の連荘阻止で1000点で上がるとかはしました。
自分も親満出したりしましたが届かなかったですね。


今日1回もツモ上がりはありませんでした。全部出上がり。
1回も振り込まなかったですけどね。評価Pうまい。


麻雀は難しいのう…


---

ボルテは3クレくらい。

ADVのLv11はあと4曲になりました。うち未解禁3曲。
EXHのLv11はADVと違って断然難しいです…出張が多すぎてやばい。
なんとかBでクリアしてますけどこれは絶対どこかで詰まりますね。

1000クレくらい積んだらLv15クリアできるのかな…?
今266クレ。



---

夏コミの新刊の表紙、いろいろとミスして凹んでます。
1本ゲームの名前が抜けてるとか、文字が見づらいとか、いろいろとしょんぼり(´・ω・`)


せめて

C84パズルゲーム本2表紙改


これくらいにはしたかったですね…

どちらにしてもデザインセンスはないんですがががががが




今日は夕方にうどん1杯しか食べてないのではらぺこ。

 
関連記事
2013年07月11日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/328-37d300f9
