胃腸科行ってきました。
やっと行ったのかと言われそうですが…


「まぁ口の中も荒れてるしどうせ胃が弱ってるだけでしょ?薬で一発やで」




→『胆嚢・腎臓・肝臓のあたりですね』


(  Д )    ゚ ゚



あさってエコー診断やって特定するそうです…
胃や腸じゃなかったらやばいわ('A`)


ちょうどちょっと前の血液検査の結果を持ってたので医師に見せたらやっぱり肝臓や腎臓の数値が基準値を超えてるとのこと。



これは入院あるで…



とりあえずあさって言って病状報告します。
ガンとか肝硬変とかだったら人生ゲームオーバーですねー


---

今日はなんか調子が上がらなかったです。
夏バテなんかな?鬱なんかな?

でもなんとか動けて自転車でいろいろ駆け回ったので少しは運動になったかな…
汗のかきようが半端じゃなかったです。デブー


こういうときはプールで運動するのが一番良いんですけどね。
公営スポーツセンター自転車で10分くらいのとこにあるし。
プールは1回400円ですね。
でもこれすらやる気でないんだよなぁ…泳ぎ方をいろいろ教えてくれるレクチャー形式ならなぁ。
そんな甘いこと言ってられませんよね…


---

2012年BEMANIボス曲まとめ集ってのを見てました。


やっぱ異次元過ぎる…
IIDXとポップンとDDRは何がなんだかわかりません…


これ見るとやっぱクリアだけなら指とリフレクがやさしめなのかな。
ボルテはその次くらい。
初心者のウチには最高難易度には届きもしませんケド…
初代指はLv10を結構クリアできてました。でもEvansの初チャレンジした時の55万点は今でもトラウマです。


---


明日歯医者だからまた病院…
3種類の病院に通院してるとか体ボロボロすぎや('A`)

 
関連記事
2013年07月10日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/326-46f902bd