入稿も完了ですー
印刷所さんからメールが来て、無事入稿も完了!
早割も適用できていてようやく一段落といった感じです。

来週あたりに頒布物の情報もアップしたいと思います。



最近ゲリラ豪雨が多く、新宿は高いビルがたくさんあるので雷の音がすごいです。
でも震度2程度の地震と同じようにもう慣れてしまいました。

雨の方はほんと急に来てやばいので折り畳み傘はカバンに入れておこうと思います。

今日病院行こうと思ったけどすごい雨が降ってきたのであきらめました…



---

パズドラで、ずっとスペシャルダンジョンに入り浸っていたせいか、フレンドとランク差がついてきてしまっているのでランク上げをしていました。
魔王の塔でやってます。でも一番上のダンジョンはボスが異様に固く時間をくってしまうので4つ目のダンジョンです。

やっぱり魔人バアルは超強いですね。
HP50%以上だと全員の攻撃力が2.5倍って…
ウチくらいのレベルだとチート級のリーダースキルです。
ウチは当然の如く持ってないのでフレンド頼みです…

あとはHPが1になるかわりに30万ダメージを与えるスキルとかもありますねー。当然持ってません。
30万はウチのレベルだとボス瞬殺やで…
HP1になってもアマテラスのスキルでフル回復できますし。


自分のカードのリーダースキルは50%の確率で被ダメージの5倍をカウンターするというものですが、ここぞという時に限って発動しません…本当に50%なのか……
一応これが一番マシなリーダースキルなので使ってます。

あと1体スキルを持ってないカードがあるのでそれを変えたいです。
緑か赤でいいのほしいな…

目標はアマテラスをアマテラスオオカミに進化させることです。
あと1つカードが足りないだけなのにそのカードがかなり難しいダンジョンにあるというね。


今ランクは54くらいなんですけど、いつもはめったに来ないフレンド申請が今日20件近くありました。
このランク帯の人が多いのかな?
フレンド枠はあまりあいていないので申し訳ないところです…


まぁ、のんびりと。



---

大学時代に友人と2人でSF研究会(現:ゲーム研究会)の学園祭用に作った動画がありまして、その攻略同人誌のおまけとして頒布していました。
それがニコニコ動画に上がっていて、さらに動画説明欄に「攻略記事がすごく役に立ちました」ということを書いており感動しました。

大分前に見つけてたりするけどマイリスに入っていたのでまた見てました。



モンキーボールのリプレイ動画で、自身のサイトにアップしていたものがメインとなっています。
恥ずかしいのでコメ非表示でお願いします><


まぁ、GC版ALLステージノーミスクリアというやばい動画があるんですががが




モンキーボールはアーケード版をめちゃめちゃやってました。
ドリラーに匹敵するくらいやってたんじゃないかな…
1クレ30円ということもあってパターンの構築もじっくりやってましたね。
一応上級ノーミス(MASTERも)でクリアできて74万点くらいだったのかな?
ミスありだと永パになっちゃうんですけどね…


1年位前秋葉のレジャランに入ってて久々にプレイしたら22面で終わりました('A`)
感覚が大事なゲームなだけに継続してやってないときつい…

関連記事
2013年07月08日 23:52 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/324-828c953e