スポンサーサイト
 C84夏コミ原稿完了!

今日頑張って夏コミ原稿を一気に終わらせました!

ちゃんとチェックもした…はず。


不安なのが、左ページと右ページでのりしろの分だけ中心をずらしたのですが、それってダメなんじゃないかなということ。
前回の本を見るからにそうした方がよさそうだったので…
同人活動歴浅いからよくわかりませんね。


今回は表紙をクリアPP加工にしました。
なんか良さそうだったのでそうしました。
値段もそう変わらなかったし。


前の本はデザイン面やらなんやら酷かったので今回はちゃんときっちり書きました。
前は本文とか画像とか適当に貼ってましたからね…


ほんと早割に間に合って良かった。
まだ印刷所のチェックが終わっていないのでわかりませんが…

今確認したら表紙だけ7/8〆切で本文は7/10〆切でしたねー
ちょっとは余裕あったのかー
まぁいいや、早いことにこしたことはない!



---

クラブニンテンドーから3DS用カードケースが届きました!

3枚イラストがありましたが、これにするしかないだろう…
DSC_0691.jpg

ごまだれ~


ポイントの有効期限が近かったので交換しました。
でも最近全くゲーム買ってないからもうポイントがない…



---

来週は胃腸科に行きます。
入院は避けたい…普通に薬で治せるレベルの病気でありますように。

胃カメラは大学時代吐血した時に飲んだことがありますが、ものすごく苦しいのでつらい…
でも最近の医療だと管が細くてそんなに苦痛じゃないらしいので大丈夫…かな?



来週はゆっくりですが再来週から激動の日々が続きそうです('A`)

 
関連記事
2013年07月07日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/323-3571f729
