ようやくC84に出す予定のパズルゲーム本2の記事部分が終わりました!
ほんと長かった…

C83の原稿の時のような体調の好調さが無かったのと音ゲーの存在で結構ギリギリになってしまいました('A`)
ほんと自分って甘いわ…


あとは
・表紙
・裏表紙
・目次
・まえがき
・あとがき

と原稿全体のチェックです。

前回の本は誤字が多すぎて泣けるレベルだったので今回はきっちりチェックしたいです。
…でも最近薬のせいで不注意が多くなったから前回より多くなるんだろうな('A`)

でも前回よりパワーアップしてるはずなので自信を持っていきたい!


入稿したらとりあえず情報をアップします。
今回もコピー本は作ります。
パズドラが流行ってるので似たルールのアレで…



来週は落ち着く感じですが、再来週は転職のための面接が多くなるので忙しくなりそうです。



---

これ絶対狙ってるだろwww

オセロはコツは知ってるけどやらないなぁ。
将棋や囲碁もルールは知ってるけどやらない。
麻雀とかホールデムはやるんですけどね(ギャンブル好き)



今回のSDVXの電波枠

真っ先に解禁余裕でした(^ω^)
ADV(Lv9)しかできませんが…

この子は「野増菜かなで」っていうんですけど、QMAで並べ替えで出たらほとんどの人が間違えますね。一応BEMANI検定では四択で出題されるようですが…
ちなみに裸エプロンではなくて水着+ホットパンツ+エプロンです。残念!


Twitterのアイコンも変えました。
twitter_tokine02.png

なんかIIDXのSP六段とか九段とか七級とかが流行ってるので自分もボルテで対抗。
まぁLv3とか初心者勢ですけどね!

次のボルテ2クレは火曜日かー
ADVLv12をやらないとなぁ。

  
関連記事
2013年07月06日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/322-e3f8b6e5