今日からサウンドボルテックスがスキルアナライザーという段位認定をやるというので近くのゲーセンに開店ダッシュしてきました!

先に人がいて、この人もボルテなんかなと思っていたらポップンでした。
ポップン動物園も今日からなんでしたっけ。



さっそくLv1からやっていくぜ!

スキルLv1
凛として咲く花の如く ADV Lv6
Bad Apple ADV Lv7
FLOWER NOV Lv6

あれ、なんでFLOWERだけ青なん?
とりあえずクリア!

しかし1回ミスると4%くらいゲージもってかれるな…



スキルLv2
バタフライキャット ADV Lv7
ヒマワリ ADV Lv8
ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ ADV Lv8

なんじゃこのチョイスは…
これもクリアですー



スキルLv3

月に叢雲華に風 ADV Lv9
これは余裕ですねー

イカサマライフゲイム ADV Lv10
これもいけますねー
Lv3も楽勝かな?



凛として咲く花の如く EXH Lv9


(  Д )    ゚ ゚



これはあかんやつや…


この事態を避けるためにLv3は別の曲に投票してたのにいいいいいい
ほんとKONMAIさんは鬼畜やで…


しぶしぶやってみましたが

 TRACK CRASH

途中で終わりました(;ω;)



もう1回トライしましたがまた途中で終わった('A`)
でも前よりかは進んだ!




気を取り直して新曲を埋め埋め。
もちろん「ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!」から!

これは良い電波(´ー`)
数学関連の事ばかり言ってるのかな?
あべにゅうの理系を思い出すじぇ!


あとは
「WobbleTangleFestival」
「Party Stream !!」
「honey trap」
「サリシノハラ」
あたりを。
ADVだとLv7~9だから楽です。
1回しかやってないからどれがどんな曲でどんな譜面かは忘れてしまいました。


ブロックも尽きたのでスキルLv3に再度チャレンジ!
さっき練習で凛として赤やってみたら910万だったし!(しかし53%)

ゲージ100%で3曲目!これはいける!


クリア寸前で終わった(;ω;)
最後のつまみ見えてたし…ひどい…



こうなったらヤケでもう1回!

しかし2曲目のトリルでエラーはまりして3曲目ゲージ78%スタート…

やばっばばばでしたが…


クリアした!


ゲージ残り12%でした。
途中ほぼ0になったんじゃないかな。
なんか「ギリギリだったね」的なボーナスもらったし…


凛花赤ではとにかく右2つだけは確実に取るように心がけてプレイしました。
左はミスるけど全く取れないよりはマシ。


SDVX_Lv3.jpeg

というわけでLv3げっとげっとー


ちなみにLv4は適正レベル11~12だし、1曲目がFLOWER ADV Lv11なのであきらめました\(^o^)/
FLOWER黄はクリアしてないんですよね…





とあるマッチングでレアアピカの人がいてすげーと思ってたらPUCも出していてすげーと2回思ってたら

「CREATER MATCHING」

ええええ
よく見たら「BlackY」さんでした…
写真撮ればよかった…





アピールカードが増えてて倍くらいになってたので使ってなかったパケットでいっぱい引いてきました!
ずっと「ひなたぼっこ」が好きで、ダブるから当分いいやと残していたのです。

エスポワールというキャラのアピカを3種類引きました。
「遅刻です」ってのが可愛かったです。
『そんなにひねらららrrrrrrrrr』っていうのも面白かったですけど。


レアも1枚引いてたのかな?
カヲル&アシタのカードでした。




最後にADVの一番下に増えていた「こちら、幸福安心委員会です。」ってのをやってみたら0%終了余裕でした(^ω^)



Lv12は遠い…
関連記事
2013年07月03日 16:26 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/318-35101948