SDVX赤Lv12に挑戦!

今日は病院でした。

調子は悪くないっぽいのでさらに減薬。
リフレックスが最初の1錠まで減りました。
たぶんラミクタールの効果が大きいので他は減らせるはず…

医師に吐血したことを話すと、
「すぐに胃腸科に行きなさい」
と言われ胃腸科の病院を紹介してくれました…
やっぱまずいんですかね…?

入稿終わったら覚悟を決めて行ってきます。
入院はめんどくさいんだよなぁ…


胃カメラ→ガンですね→手術→末期なのでもう無理です→みんなありがとう



---

明日からサウンドボルテックスが新曲導入とスキルアナライザーという段位認定みたいなのが入るのでちょっとブロックを貯めにやってきました。

今日は好きな曲とか気に入った曲ばっかりやってきました。
練習曲ばっかりやってると滅入るので。

しかしなんかNEARやERRORハマりする…
最初は散々でしたね。クリアできる曲もSAVEDだったりしたし。

なんとか癖が直りスコアも上がってきました。
AがAAに上がったりと前よりも良くなった曲が多かったです。



3曲目は気に入った曲や東方曲のEXHLv12に挑戦してました!
赤11もほとんどやってないけど12です!

…けどちょこちょこクリアできてしまいました。
7曲挑戦して3曲クリアできたのかな。
Bad Appleがクリアできたのは嬉しいですね。
こんなの




つまみの練習にどうぞと言われた西日暮里EXHは、つまみはわりと取れて調子いい?と思ったらつまみ回しながらロング2つ同時押しが来てあわててしまいゲージが一気に持ってかれ終わったら63%でした…
でももう1回やったらばっちりクリアできました!
2曲目に選択してもクリアできたのでもうここは大丈夫ですね。

ぜったい西日暮里赤(Lv12)よりヒマワリ赤(Lv10)の方が難しいって!
個人差大爆発!


猫曲は難しいと評判で、Lv12バタフライキャットとLv12世界はネコのものは爆死しました\(^o^)/
バタフライキャットは最後よりも出張の方がダメですね。


今の記録載せときますねー
http://sdvx-s.coresv.com/user/cocaty


明日は朝一でやりにいってきます。
ラウンドワンなら2クレなんですが絶対混むので家の近くのゲーセンに行きます。



---

パズドラはどん詰まりですねー
もうどうしようもないです。
中級難易度の限定ダンジョンくらいしか行くところがないです。

1ターンに2回3000ダメ喰らって死ぬのってもうどうしようもない…


---

実は明日は予約しているケンタッキーの食べ放題の日です。
リア充?そんなもの知ったこっちゃねえ!デブはデブなりにぼっちで食べるんだよ!

 
関連記事
2013年07月02日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/317-1026f9bc