原稿もうちょい!

完全夜型です。
しかし起きる予想時間より3時間早く起きた!
だいぶすっきりしてるしこれはチャンス!

かと思ったら猛烈な眠気が来て寝てしまいました\(^o^)/


動けだすののが夕方頃なのがまずいんだよなぁ…
原稿が終わったら戻るんだろうか…



いつもお茶を神戸茶房の烏龍茶2L12本で買ってましたが、今回は伊右衛門茶にしてみました。
400円高いけど1本換算だと16円だもんね。
カテキンパワーで調子よくなるといいなぁ。



サウンドボルテックスですがスキルアナライザーの詳細きましたね!
7/3からかー 結構早かったなー

Lv2の選曲が出てましたがこれならゲージが回復すればいけそう。
問題はLv3。難易度9~10対象なんですけど9でも凛として赤がきたら死ぬぞ…

新曲もたくさん入りますね。
個人的にはななひらさんの電波ソングが気になります。
ってか新曲入る頻度高すぎだろ…全然ブロックが足りない。

あとリフレクとの連動もつらいですね。
ついにSDVXにもKONMAIの策略が来てしまったか…
リフレクなら今やってるしマシなのですが指は面倒だしIIDXとかポップンとかは無理だぞ…
7/3までにブロック貯めておくかな…


---

原稿はあと1記事!
でもその1記事は特集な上かなりプレイ時間お食いそうなんで少し余裕を見ておかないと。
一応Excel先生では1日猶予があるみたいです。

amarec(20130701-2250).jpg

まぁこんな感じですねー


---

明日は病院行きます。
水曜日はKFC食べ放題に行きます。
木曜日は歯医者に行きます。

めんどいな…


---

パズドラは詰みましたねー
wiki見てこういうパーティがいいと書いてあったけどそんなカード持ってねーよ!
1ターンででHPの5割持ってかれるのはどうしようも…
アマテラス+オーディンもダメだったし。

アマテラスがアマテラスオオカミになったら良くなるのかも。



しんど
関連記事
2013年07月01日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/316-6c9fe0bc