ボキャブラリ貧困地獄
原稿やってて思うんですけど、

「自分の語彙の貧困さに泣ける…」


この日記もそうなんですけど言い回しほとんどパターン化されてるでしょ?
文型じゃなかったし共通科目のレポート書くのもしんどかったです。
逆に専門のレポートは言葉も決まってたし箇条書きにしてまとめてたりしてたので楽でした。



自分の原稿の文章どうなんだろ…
今回は前回悲惨だったデザインを少し入れてみたんですけど文章の方は良くなってるんかな…?
前回の本の感想が知りたいです…



---

今日はパズドラをじっくりやってました。

そりゃ合成に使うコインが2倍もらえるなら頑張りますよ!

なんか今日は神フェスというものがあったみたいで、ガチャですごいのが出やすいとのこと。
自分も少しやってみました。課金してしまいましたねー


多分ハズレなんだろうけど回復系のカードが引けたのでよかったー

あとは
20130630-232841.jpg
こんなのが出ましたが、何これ…?というのが率直の感想です。


4回くらいしか引いてないのでこれは当たりの方ではないかと。
四神シリーズとか麒麟とかそういう大当たりとは無縁でした。
Twitterでガチャの結果画像あげてる人が結構いて、みんな悲惨なことになってたり…
何人かは大当たりを引いたようですが。

いや、マジガチャって怖い…
今日はスクフェスもあったみたいで阿鼻叫喚でした。
アイマスとかは桁が違うんでしょ…?どういう世界や…


今のデッキはこんな感じ
20130630-232759.jpg
さっきのカードはコストが足りません。
今のランクではこのあたりが限界ではないかと…
属性がバラバラなんで緑以外はコンボ狙いにいけるからいいですね。攻撃力は分散しますが…


頑張ってコインを192万まで貯めました!
これで当分合成はいけるはず!

問題は素材集めですね。一応友情ガチャでキングゴールドドラゴン(だったっけ?売値30万のやつ)を2回引くなどさらに倉庫に属性系の一番いい奴が何体かあるのでLvUPは一気にいけそう。
だがもったいなくて使えないエリクサー現象が出てます\(^o^)/



---

もう7月かー
7月はいろんあことが悪い…


 
関連記事
2013年06月30日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/315-dc099f01