スポンサーサイト

今日は池袋がSDVXとDIVAとリフレクが2クレなので行ってきました。

DIVAは新曲なので混むと思い真っ先にプレイしました。
とりあえずHARDで3曲ともやってきました。

モジュールに競泳水着が新発売されてましたね。
でもVP足りなそうだしもうクリアトライアルでもらえないからVP増やすのも大変そうだし諦めるかな。
やっぱハク姉さんのきわどい水着が一番です。



・サウンドボルテックス

タイクーンADVはクリアできるようになりました。
ダブルレーザーの練習にけっこうだいぶやったけど落ちることはなかったです。


あとはヒマワリEXHでの練習なのですが…

無理!

どこかで見たデジャブとと考えてみたらIIDXのLv3くらいで全然ボタンがわからなくなるのと同じでしたね。
もうどうやったらいいのかわからん…譜面覚えて決め打ちでやるしかないんかな…それも厳しいかも…
クリアできる見込みがないから凹むんですよね。


ちなみにこんなの

譜面は普通そうに見えるけどつまみ回しながら他のを片手でさばくのが超難しい!

完全に壁です。



あとつまみ2つの複合も絶対ラインから外れて削られるしなぁ。
Lv10~11は地獄や…

鍵盤はそれなりに取れる感じです。
ガニメデ黄(Lv11)はクリアできました。


実はGAMBOL黄(Lv9)がかなりネックで、何回やってもAが取れません。
苦手なところが多すぎる譜面なんですよね。
なので2曲目に選んで練習してます。


なんだかんだでもう215クレもやってるんですよね。(1クレ50パセリなので)
でもADVのLv11が半分ちょいクリアできる程度の実力でしょ?
音ゲー初心者が手を出すゲームじゃなかったのかもしれん…

やっていて楽しいので全然問題はないんですけどね!




・リフレクビート

1クレ50パセリ+バリューパック15パセリなので2クレだけやってきました。

そしてレイシスちゃんのアイコンげっとげっとー


まだ10クレしかやってないのでLv7くらいがギリで死にます。


マッチングで楽曲を選ぶってのを試しに見てみたら、なんか勝手に連行されて
「恋する宇宙戦争 HARD Lv9」
無理やああああああああああああ
何この仕様…
(ちなみに55%でした\(^o^)/)


とりあえずやりたい曲は一通りやったからもういいかな。

最後にバタフライキャットHARD(Lv8)やりました。
やっぱ全然できないですねーボコボコ。

でも最後の1オブジェで69.9%が70.0%になりなんとクリアしてしまいました!奇跡!

リフレクは早BADがないからラインにきたオブジェを叩けばGOODが取れるからそれでかなり助かってます。
その分JUSTが判定厳しくクリアできる曲でもAAくらいになってしまいますが…




---
・パズドラ

魔王の城ってのはクリアしました。
最後のボスがHP21万もあって被ダメも3500くらいくらうから苦戦しましたがなんとか。

でも次の陽炎の塔ってのが全くクリアできる見込みがありません…
3回やって3回とも1面で死にました。
1ターンで4000くらいくらうことがあるので回復が全然追いつかないです。攻撃力も足りないし。

どうか無料ガチャで戦闘用のカード下さい…


---


吐血はもう出なくなりました。
口内炎も治りそうだしなんとか復活したかな?

 
関連記事
2013年06月27日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/312-77ae7551
