スポンサーサイト

昨日寝る前、なんか口から黒い血の塊が出てきて、たぶん口内炎の血が口の奥にたまって出てきたんだろうと気にせず寝ました。


で、起きたら


gyaaaaaaaaa
uwaaaaaaaaa


枕が血まみれ。
なんじゃこりゃあ! 太陽にほえろ


やっぱ吐血してるみたいですね。
口の中が口内炎だらけでものすごい荒れてるので胃が悪いのかな…


しかも俺の秋音ちゃんの抱き枕にも血がついてるし!


いや、逆に考えるんだ、これは秋音ちゃんのはじめての印だと思えば…gff



明日も吐血したら病院行きます。
当分コーヒーは飲みません。


---

パズドラは昨日自分の弱さにへこんでもういいやという感じでしたが、ログインボーナスは取っとこうとインしてみたらフレンド申請が結構通ってて、これは承諾してくれた人に申し訳ないということで続けることにしました。


しかし、戦闘用のカードってどう入手したらよいんだ?
課金するしかないのかな…
たまった魔法石で2回くらいガチャったけどダメだったんですよねぇ。

こんな感じ
20130626-230905.png
緑とか黄色とかどうしろと…

そしてボス戦は黒魔導師のブリザガ頼み。もう1確じゃないのでつらい。
しかも主戦がレベルだけMAXなのでエメラルドドラゴンとかメタルドラゴンとかのカードが余ること余ること。

未だに全然わかってないです。
今日初めて+のカードが出てもしかしたらと思って合成したら+がついたのを確認するくらい。

パズルの方は初心者にしてはそれなりに取れている…はず。5ジェムイレイスの組み方とかは全然ですけど。


今までフレンドで見たのではHPが50%以上あると全員の攻撃力が2.5倍というのがあってYABEEEEと思いました。


頑張っていきます。


---

原稿の方はちょっと辛くなってきました。
1日あたり2.17Pでギリギリ。
そしてわかったのは1日一記事(4~6P)は無理だということ。
どうしても取材(SS撮り)に時間を取られます。

これで計算すると猶予は1日しかない!
これは大ピンチの予感!

特集を2日で完成させるとか、表紙裏表紙その他もろもろを1日でやるしかない!

すごい気力が出れば1日4Pも可能ですけど、今の体調じゃ無理ですね…


---

yukimako_small.jpg

ゆきまこは正義。

 
関連記事
2013年06月26日 23:21 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/311-3860deda
