久々にきてしまった…

鬱で全然うごけない日です。
夜まで何もできなかったですね。


とりあえず動けるようになったけど全然やる気が起こらない…


気分転換にゲーセンでも行ってみるか…


ふとしたことから昔使ってたアーケードゲームのカードがいっぱい見つかって(といってもeパスとアイマスばかりですが)e-AmusementPassは5枚も見つかったので、

「これでMFCが5回タダゲーできる…gff」


ちなみにeパスが5枚もある理由は、QMA3の初期は店舗ごとにしかスクールポイントが入らず各店舗ごとにカードを作ってたからです。
赤い初期のカードですね。



さっそくMFCをタダで1クレ。

…うわ、手続きめんどくさ

なので1クレでやめました。
ちなみに2位です。コンテ1クレだけどいいや。


その次はいつも使ってるカードでプレイ。
パセリを使おうとしたら何故か現金より10円高い!
その分特典があるのだろうと思ったら買い取りがまた10円高い…

その回では親で跳満とかやったので40000点で1位。コンテ無料やー

どうやらパセリを使うと得点に応じてコンテ額が減るみたいですね。
現金ならギリで1クレかかるとしてもパセリなら20円くらいでコンテできるみたいな。

そしてその次は見事に4着でした\(^o^)/

トイトイ三暗ドラを単騎で張ったけどその単騎がドラで生牌の西とかね…誰も出さないし自分も切れないわ…




せっかくなのでボルテも2クレ。パセリ使用ですね。

クリアできてなかったADV10の曲を埋めてたらなんか普通にクリアできた…
確かに難しいポイントはあったけどそれなりに取れてましたね。
Lv10~11で行き詰ってるけど成長はしてるんや…




せっかくボルテの曲がリフレクでできるのでリフレクも少し。

これもなんかパセリ30円追加で特典がつくみたい。
4曲保証にしてくれるので追加しました。

Lv6~8をやってましたがやっぱ今まで5クレしかやったことなかったからLv7~8は落ちますねー
あと曲を知ってないと目押しに頼らざるを得ないのでGREAT連発で%が伸びないとか。
まぁしょうがないね。



気がついたらいい時間で帰って原稿書いてました。
しかし意外と難航してこれは朝までコースかもしれぬ…
夜型治さないといけないのに('A`)


水曜日は歯医者行ってこよう。
先週行ってなかったから微妙に痛い。


---

DIVAのHARDなんですが、Magical Sound Showerだけクリアできません。
HARDで一番難しいだけはあります。




2番の伴奏に合わせてしかもボタンが2個交互に出てくるところは無理ですねー
ここで詰まっている人多数。
これHARDじゃないだろ…
まだ消失とか激唱の方がクリアはできます。

Magical Sound Showerは名曲なので通常部分は取れるんですけどねー



パセリ使用額がとんでもないことに…

 
関連記事
2013年06月25日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/310-2246a9da