 ちょっと復帰してみた

 >>ラテール

ちょっと休止してたのですが、アイテムあげるので復帰してみませんかメールが来たのでちょっと復帰してみました。
大体1ヵ月半ぶりくらいですかね。



自分はルビー鯖、ソードダンサーLv153です。
SPSCF0162.jpg

まぁよわよわなのですがのんびりと。


ペットが2つつけれるということでサブのペットも復活させ2つつけてみました。
前のときペット転生しなくて良かった・・・
オートポーションが課金ポットも設定できるようになってかなり死ににくくなった・・・のかな?

ペットの名前も500円で変えられるらしいのですが、どうやらアビリティ取得時にリセットされるようなのでそのときに変えるようにします。
名前もまだ決まってませんしね!



今日はとりあえず1日クエストやったくらいです。
ビフレストあたりのクエストがまだ終わってないのでそっちの方やっていこうかな。



しかしペットがたくさんつけれる → 不老草(440円/30day)がたくさんかかる
ってことですよね・・・
30日でいくと、プラチナルビー(1980円)+ ワープクリスタル(1120円)+ペット不老草x2(880円)で3980円もかかる・・・

どうしたものやら・・・





とりあえず明日からもちょこちょこやっていきたいと思います。
次の目標はLv155かな?
最終的にはLv170になって4次職になるのが目標!(だいぶ先の話ですが・・・)
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/31-638ee8b2
