スポンサーサイト
昼間だるくて夜はしゃきんとしてる日々です。
よくない傾向ですね。
生活リズムを正さないと…なんですけどなかなかうまくいかずです。
夜早く寝ると夜中起きちゃうんだよなぁ。

月曜日のボルテ2クレも行けそうにないです。
原稿も結構切羽詰ってきましたし。


---

・パズドラ

あああめっちゃミスって病んだああああ
魔法石2個と時間を損しました…

ってか自分の攻撃力の無さに萎える…
ガチャとか引きたくないしなぁ。
早くもモチベDOWNです。

今はほんと黒魔導師頼りですね。
今のレベルのボスが瞬殺できるだけですが。




---

原稿は3P進みました。

スクショのためのゲームプレイが、腕前が落ちまくっててやばい。
撮りたいスクショがあるんですけど過去1回しか到達できてない不甲斐なさ。
AC版は何回か到達してますが。

こりゃ他のゲームもやばいぞ…


今日は5P目標!


---

今日は宝塚記念でしたね。
フェノーメノに期待してたらハズレました\(^o^)/
低額しか賭けてないのでしょうがないね。



---

麻雀(雀龍門1)にて



これは悲しい…

  
関連記事
2013年06月23日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/308-2ab2d1d4
