昼間ぐったりしてましたー


夕方ごろ、
「ケンタッキー食べ放題!完全予約制!」
というTwitter情報を見て、対象店である高田馬場店に予約しに行ったら、

『予約は明日からです』

(´・ω・`)


もういいや…最近食細いしあんま食べれんだろうし…


せっかくなので大箱に行ってみたんですが、
「何も変わっていない」

池袋と比べると全然ですね。
結局何もやらず。来店ポイントだけもらったかな。


例のQMAが1台というシュールなお店に行ってQMAを何クレか。
この店、格ゲーとかは学生が声を上げるほど盛り上がってるのにQMAはいつも誰もいないんですよね。
予習が7問2周というこのあたりでは良い店なのに。

パセリで予習買ってゲーちゃを。
新問が入ってましたね。

マリオカートで唯一やってないWii版の問題が結構来てつらい…
あとWiiで遊べるGCゲーの出た順とか。むしろこんなのもWiiで出てたのかと思ってしまいました。
他にも何問か見たけど忘れてしまいました。

ミノタウロス組はすごい過疎ってました。
みんな全国大会に行っちゃったのかな。
HUMは4~6人でしたね。

これで決勝行って3位だと全然組ゲージ伸びないんですね…
優勝したときはだいぶマシでしたけど。

しかし準決勝で芸能スポーツ地獄で2回くらいCOMに消された\(^o^)/

やっぱミノくらいがウチにとっては問題難易度が適正なんですよ。
最近薬のMAX処方ダブルのせいで物忘れが激しく脳がやられてますからね。簡単な問題でも超ど忘れしまくり。


ちなみに薬はサインバルタMAXとリフレックスMAXのいわゆる「ロケット処方」のMAX版+強い薬のラミクタールMAX+レキソタン+レボトミン。
2chの薬の個別スレでもウチみたいなフルな人はいないですね。

脳がやられるのを犠牲にして調子を良くしている感じ。
冷静な判断もできないので結構やばいことになってたりも…



---

夜は原稿書いてました。

とりあえず1記事。
自分の思ったことを書いているので世間一般の評価はあんま気にしてません。
マイナーゲームだとレビューすらほとんどないですからね!

明日は2記事書く予定です。
池袋プロジェクトAがボルテ2クレらしいけど我慢。

関連記事
2013年06月18日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/303-e2aa5ebd