音ゲーALL2クレDAY

早く床についたら夜中の3時半に起きてしまい、そこから寝れなくなったのでずっと起きてました。


今日は池袋の全店舗のゲーセンで音ゲーが2クレなのでサウンドボルテックスやりにいってきました!
開店ダッシュです!


混んでくるまでがっつりやってきました!


■SDVX

ADVのLv10はだいぶいけるようになったかなと、ADVのLv11に挑戦!
とりあえず電波ソング・東方からですね。

恋する宇宙戦争からいくぜ!

落ちた\(^o^)/

道中の急つまみ+ショート複数段ってなんやあれ…


いきなりくじけました…



でも東方曲はそう難しくはなかったかな?
Lv11でもだいぶクリアできたと思います。
あとはジャケットが優しい感じのとかも。


でもそれ以外は全然ですねー
ちょうむずかしい むりげー


結構乱打とか階段の鍵盤とかがよく出てくるんですが、そこはステップマニアのおかげか結構さばけるんですよ。
でも乱打中に同時押しが入ると全然ダメ。凛としてEXHとかムリですね。
問題はそこだけではなく、

つまみがダブルで不規則だとこんがらがって全然わからなかったり
ロングとショートがちょっと複雑に絡まってくると押せなかったり
激しいつまみ+激しいショートロングだと全然取れなかったり
etc

問題は山積みです。


でも今日でかなり成長できた!
今まで「絶対ムリ!」と思っていた「Abyss」(Lv9)がクリアできたり(これでLv9全クリア)、「Grip & Break down !!」(Lv10)が安定してきたり、何より「ガラスのニーソ姫」をクリアできたのは大きい!
電波ソングクリアはでかいでぇ…

難しい曲はハイスピを下げてみるようにしました。
今まで270くらいでやってたのを230くらいにしてみるとか。
これで超鍵盤譜面の「freaky freak」(Lv10)がクリアできました。
いや、これ超頑張ったと思うよ?気合。


Lv10でもTYCOONとかできないですね。
あれは覚えないと無理か…
未クリアのLv10も埋めていきます。


1~2曲目はスコア出し・ランク上げに勤しんだのですがあんま上がらない…
B→AはできてもA→AAとか少ないしAA→AAAとか1個もなかったです。
結構いけたかなと思っても930万くらいなんですよねぇ。
UC取るくらいはしないとダメなのか…



■初音ミクDIVA
ボルテが混んできたのでこっちも。
好きな曲のエクセレントトライアル埋めとかですね。HARDですけど。

今日も1曲パーフェクト取れたー
RINRINS.jpg
リンリンシグナルです。好きな曲ー

あとはルカルカナイトフィーバーがSAFE1のWRONG1だったのでパーフェクトいけそうかな?くらいです。


VPがクリアトライアルとかでわりとたまってきて2300くらいに。
でもハク姉さんの水着のままでいいから次の水着が出るまでためておくお(^ω^)




混んできたのでメダルゲームフロアへ。

フォーチュントリニティ2をやってたんですけど、前の馬場と比べると落ちが悪い…
しかもスロットなどで当たったメダルは5セントタイプではないのであまり飛ばずにボトボトと下にたれてしまい固まる…

序盤はステチャレに嫌われてたのでステ移動。
そしたらSKYが来て…ALLSKYにΣ
ALLSKY出したの2回目ですね。わりと出してる気が。
自分の所はライジングJPCでした。


またステ変えて、今度はステチャレに嫌われずに済みJPCを何回か。

・クリスタル:1倍100('A`)
・フォーチュン:1回目赤50('A`) 2回目青体力50で確定状態なのに一撃必殺('A`)
・ライジング

1球目緑→2球目緑…おいおい残り回数がはじっこまで行ったぞ…
3球目10→4球目緑→5球目緑…
残り回数が7回になったんですが…表示カンストだぞ… 一応内部では7回になってました。

そして残り6回残してJPリーチ!これは熱い!


DSC_0669.jpg


もうちょい伸びてほしかった…
ってか緑が全部赤だったらよかったのに…




今日はそんな感じですねー





明日は原稿やる!


 
関連記事
2013年06月17日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/302-a91b33f7